https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/holly-springs/bombshell-beer-company-61793600/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Bombshell Beer Company

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:38件
ワイナリー・醸造所
営業中 営業開始:14:00-22:00
所在地:
120 Quantum Dr, Holly Springs, NC 27540, United States地図
電話番号:+1 919-823-1933
旅行者の声:

表示

Bombshell Beer Companyの周辺のおすすめスポット

Bombshell Beer Companyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(38件の口コミ)TripAdvisor
38件の口コミ
  • wjm8309
    wjm8309
    ta-icon

    Mさんは記念パーティーを楽しんでいます

    原文に戻す

    フードトラックから素晴らしい食べ物を食べることができました。ロブスターのグリルチーズは最高でした!!ビールの選択は最高でした!!

    投稿日: 2020年1月26日
  • jillhartley
    jillhartley
    ta-icon

    戻ってくる準備ができています....

    原文に戻す

    この場所に10以上の星を与えることができれば、そうします。私たちは今日、メモリアルデーに来ました。私たちは2人の女の子の誇り高い両親であり、彼らは正直に多くの醸造所にいましたが、私はいつも人がどうなるか疑問に思います。 Th...

    投稿日: 2019年5月27日
  • 372jl
    372jl
    ta-icon

    醸造に最適な場所!

    原文に戻す

    タップルームは開いており、ビールが流れ、軽食が利用でき、パティオにはトウモロコシの穴があり、定期的にツアーが提供されます。多種多様な醸造物と6パックの持ち帰り用!

    投稿日: 2018年9月6日
  • Michael T
    Michael T
    ta-icon

    素晴らしいビールと素晴らしいサービス。

    原文に戻す

    私たちは数杯のビールを飲みに立ち寄り、IPAとストロベリービールを注文しました。私たちはそれらを完全に楽しんだ。彼らは素敵な雰囲気があり、いくつかのテレビが周りに広がり、タイのフードトラックがありました。サービス...

    投稿日: 2018年8月25日
  • bakerm2290
    bakerm2290
    ta-icon

    素晴らしいビールの選択!

    原文に戻す

    土曜日の夜に後で訪れました。ライブ音楽は良かった。いくつかのテレビ'sから選択できます。スタッフはとてもフレンドリーで、素晴らしいアドバイスをしてくれました。彼らは...から選ぶためにかなりの数のビールを持っていました。

    投稿日: 2018年7月30日

追加情報