https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/horry-county/comedy-cabana-55835712/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Comedy Cabana

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:369件
劇場
本日18:00-0:00より営業
所在地:
9588 N Kings Hwy, Myrtle Beach, SC 29572地図
電話番号:+1 843-449-4242
旅行者の声:

表示

Comedy Cabanaの周辺のおすすめスポット

Comedy Cabanaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(369件の口コミ)TripAdvisor
369件の口コミ
  • TripadvisorUser
    TripadvisorUser
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちは長い間そんなに激しく笑っていません。私たちが頭の中で考えていたことを大声で話してくれたマニーオリベイラに感謝します。あなたが観客のローストを始めたとき、私たちは後ろにいてとても嬉しかったと言わなければなりません!彼らはあなたに多くの材料を与えました。あなたの即興スキルは際立っています。そして、スコーピオンジミー、あなたとあなたのスーパーカットの髪型は素晴らしかったです。私たちは笑いに本当に感謝し、コメディクラブサーキットで再びあなたと会うことを願っています.そして、誰かがプレッツェルを噛むように叫ぶ - 彼らはおいしいです。

    投稿日: 2024年5月6日
  • Suebee2
    Suebee2
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちは長い間笑っていません。私たちが頭の中で考えていたことを大声で話してくれたマニーオリベイラに感謝します。...のローストを始めたとき、私たちは後ろにいて幸せだったと言わなければなりません。

    投稿日: 2024年5月6日
  • TripadvisorUser
    TripadvisorUser
    ta-icon

    原文に戻す

    4人のコメディアンのうち3人は面白かった。最初はただの子供でした(それを保つ)。ショー中に少なくとも2つの購入が必要です。アルコール飲料は$6.50から始まりました。また行きます。

    投稿日: 2023年12月9日
  • mireillee2018
    mireillee2018
    ta-icon

    原文に戻す

    4人のコメディアンのうち3人は面白かった。最初はただの子供でした(それを保つ)。ショー中に少なくとも2つの購入が必要です。アルコール飲料は$6.50から始まりました。...

    投稿日: 2023年12月8日
  • TripadvisorUser
    TripadvisorUser
    ta-icon

    原文に戻す

    清潔で快適なコメディ会場。インテリアは、外から見るよりも驚くほど居心地が良いです。シームレスなチェックインと温かく私たちのテーブルに護衛されます。素晴らしいサービスとちょうどいい量の食べ物のオプションとたくさんの飲み物のオプション。2-item最小購入があり、予約時に知られています。コメディホストは面白くて観客に魅了されました。オープニング行為は面白かった。特定の言語を使用した大人には絶対に当てはまります。ヘッドライナーのソニアホワイトは、南の魅力でとても楽しかったですし、声の印象や効果も素晴らしかったです! 出席した人口統計にもかかわらず、彼女はすべての年齢層にアピールしたと思います。間違いなくお勧めし、マートルビーチに戻るときに再び訪れるでしょう。

    投稿日: 2023年9月23日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示