https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/houmt-souk/fort-ghazi-mustapha-50620895?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Fort Ghazi Mustapha

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:162件
史跡
所在地:
Fort, Houmt Souk, Djerba Island, Tunisia地図
旅行者の声:

表示
2名がお気に入りに追加

Fort Ghazi Mustaphaの周辺のおすすめスポット

Fort Ghazi Mustaphaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(162件の口コミ)TripAdvisor
162件の口コミ
  • Liveandsee23
    Liveandsee23
    ta-icon

    外から感謝したほうがいい。

    原文に戻す

    外から高く評価したほうがいいです。夕日が沈むと、夕方に一度、私は二度行きました。本当に感謝するために砦を歩き回ってください。私は別の日に戻りましたが、私はm...とは思っていませんでした。

    投稿日: 2024年6月4日
  • Liveandsee23
    Liveandsee23
    ta-icon

    外から感謝したほうがいい。

    原文に戻す

    外から高く評価したほうがいいです。夕日が沈むと、夕方に一度、私は二度行きました。本当に感謝するために砦を歩き回ってください。私は別の日に戻りましたが、私はm...とは思っていませんでした。

    投稿日: 2024年6月4日
  • NA870
    NA870
    ta-icon

    美しい場所

    原文に戻す

    Djerba Houmt Soukの素敵な小さな博物館。訪問することを強くお勧めします。より多くの工芸品がこの美しい砦をよりよく正義にします。

    投稿日: 2022年12月28日
  • NA870
    NA870
    ta-icon

    美しい場所

    原文に戻す

    Djerba Houmt Soukの素敵な小さな博物館。訪問することを強くお勧めします。より多くの工芸品がこの美しい砦をよりよく正義にします。

    投稿日: 2022年12月28日
  • bretthodges
    bretthodges
    ta-icon

    より良い日を見たハンサムな砦

    原文に戻す

    海のすぐ上に位置する要塞はとても美しいです。世界中の多くの中世の要塞と同様に、500年前に起こったことの影です。私はそれがもっと興味を持っていることを発見したでしょう...

    投稿日: 2022年10月27日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 6