https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/humacao/team-spirit-hang-gliding-and-paragliding-50604916?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Team Spirit Hang Gliding & Paragliding

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:94件
ウォータースポーツ上空遊覧
所在地:
プンタ・サンティアゴ, プエルトリコ地図
電話番号:+1 787-850-0508
旅行者の声:

表示

Team Spirit Hang Gliding & Paraglidingの周辺のおすすめスポット

Team Spirit Hang Gliding & Paraglidingのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(94件の口コミ)TripAdvisor
94件の口コミ
  • wendyvitiritto
    wendyvitiritto
    ta-icon

    素晴らしいユニークな経験

    原文に戻す

    私はこれが私の夫と10代の旅行者のためにプエルトリコでやるべきユニークなことだとわかりました!設定は熱帯雨林の遠隔地で素晴らしかったし、...を得るのに少し挑戦的でしたが

    投稿日: 2017年4月7日
  • Kathy F
    Kathy F
    ta-icon

    素晴らしい時間

    原文に戻す

    ボブは素晴らしかった、彼は私に可能な限り最高の乗り物を与えようとした。彼は自分が何をしているのか知っています。素晴らしい経験でした!

    投稿日: 2017年2月25日
  • Jwilliams191
    Jwilliams191
    ta-icon

    息をのむような!!!

    原文に戻す

    私は旅行で30歳になり、楽しいことをしたいと思っていました。アドレナリンが詰め込まれています。以前はしたことがありません。ハンググライドしないのはなぜですか? ! ? !私が予約した元の日は悪風で、飛ぶことができませんでした....

    投稿日: 2017年2月11日
  • diverMiss
    diverMiss
    ta-icon

    夫を幸せにしました!

    原文に戻す

    夫はパラグライダーのスキルを向上させたかったので、ボブとミスKがそれを実現させました。夫はキャンディーショップの小さな子供のようなもので、笑顔で幸せでした。彼が愛しているので、彼はもっと戻ってくることを知っています...

    投稿日: 2016年10月15日
  • Sailaway00802
    Sailaway00802
    ta-icon

    とても楽しかったです!

    原文に戻す

    3日間の飛行とキットをありがとう、ボブとキー!ボブは非常に忍耐強く、落ち着いた教師であり、より良いことを要求することはできません。飛ぶことを学びたい場合は..... don'tはさらに見てください。...

    投稿日: 2016年10月15日