https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/huron/sheldon-marsh-state-nature-preserve-131911187/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

シェルドン・マーシュ・ステート自然保護区

Sheldon Marsh State Nature Preserve
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:97件
公園自然保護区教会・大聖堂
営業中 営業開始:7:00-19:00
所在地:
2715 Cleveland Rd W, Huron, OH 44839 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 614-265-6561
旅行者の声:

表示

シェルドン・マーシュ・ステート自然保護区の周辺のおすすめスポット

シェルドン・マーシュ・ステート自然保護区のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(97件の口コミ)TripAdvisor
97件の口コミ
  • Donna S
    Donna S
    ta-icon

    歩きやすい

    原文に戻す

    歩きやすい素敵なトレイル。私はかなりの数の鳥やリス、その他の小さな野生動物を見ました。静かな小さなビーチへの短い道があったところまで歩いて行きました。バグガードをお勧めします。私は...をしました

    投稿日: 2022年9月12日
  • Cynthia W
    Cynthia W
    ta-icon

    楽しい時間を過ごしました。指先にたくさんの自然があります。無料入場。

    原文に戻す

    この保護区は巨大ですが、アクセスは限られています。これは、両側に木や茂みがあるシンプルな舗装された通路で、水もあります。散歩は1.6マイルの往復(往復)です。あなたは...行きます

    投稿日: 2022年5月17日
  • cloudindarkness
    cloudindarkness
    ta-icon

    平和

    原文に戻す

    私はシェルドン マーシュが大好きで、平和、静けさ、野生生物を楽しむために頻繁に行きます。特に毎年そこに巣を作るイーグルを探しています。

    投稿日: 2021年7月21日
  • tawnyak2014
    tawnyak2014
    ta-icon

    展示上の神の美しい創造

    原文に戻す

    私たちの家族は、爽やかな朝に美しさに囲まれたのんびりとした散歩を楽しみました。この場所は素晴らしくて穏やかです!体験していただきありがとうございます!

    投稿日: 2020年10月17日
  • mzhignz
    mzhignz
    ta-icon

    野生生物に囲まれた

    原文に戻す

    これは歩くのに美しい公園です。舗装されたトレイル、芝生のトレイル、湿地を通る遊歩道があります。いたるところに野生動物がいます。ミンク、ヘビ、シマウマ、リス、シカ、f...を見ました。

    投稿日: 2020年9月5日

追加情報