https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hwange/hwange-national-park-58315444/
概要周辺レビュー特典を獲得

Hwange National Park

󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:555件
国立公園
オススメの滞在時間:0.5-1日
所在地:
Hwange National Park, Zimbabwe地図
電話番号:+27-0-855-0821
旅行者の声:

表示

Hwange National Parkの周辺のおすすめスポット

Hwange National Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(555件の口コミ)TripAdvisor
555件の口コミ
  • Go694210
    Go694210
    ta-icon

    ファンゲ野生生物サファリとの最高の自然

    原文に戻す

    私たちは、Hwange野生生物サファリとHwange国立公園を通って素晴らしい1.5日帰り旅行をしました。私たちのガイドBothwellは公園を驚くほどよく知っていて、私たちを案内してくれました。 3匹の子を含むライオンのパックを見ました...

    投稿日: 2023年11月5日
  • Mike_G6308
    Mike_G6308
    ta-icon

    ジンバブエで最大の公園

    原文に戻す

    ファンゲ国立公園は、アフリカブッシュキャンプの5つ星のロッジや通常のセルフドライブキャンプに滞在するなら、訪れるのに最適な公園です。セシル'のライオンの古い誇りを参照するか、ch...を参照してください。

    投稿日: 2023年8月23日
  • JacklynTaylor
    JacklynTaylor
    ta-icon

    そこの道のりの価値がある

    原文に戻す

    これがビクトリアフォールズにどれほど近いかを考えると、ファンジにはもっと多くの人がいると思いました。 2人の間の道が多くの人をオフにしていると思います。しかし、あなたが勇敢にすれば、dodgy ro...

    投稿日: 2023年8月20日
  • wigglywaggly
    wigglywaggly
    ta-icon

    アクセスは難しいですが、訪れる価値があります

    原文に戻す

    到達するのが難しく、道路は最高の形ではありません。一度そこに着いたら、ペイントドッグ保護サイトと確かに特別な場所を訪れることができます。絶滅危惧種の鳥がたくさん。かなりのdr...

    投稿日: 2023年5月1日
  • Thecatsmum4
    Thecatsmum4
    ta-icon

    多くの目撃で優れています

    原文に戻す

    わあ、私たちが訪れた最高のサファリリザーブの1つ。私たちはロボス鉄道に到着し、電車は公園に止まり、サファリジープに乗り降りして登りました。数分以内に私たちはviewi...でした

    投稿日: 2023年4月22日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 6