https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/iboih/iboih-beach-58302709?locale=nl_nl
概要周辺レビュー特典を獲得

Iboih Beach

Pantai Iboih
󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:292件
ビーチ
所在地:
Iboih Beach, Iboih, Sukakarya, Sabang City, Aceh, Indonesia地図
旅行者の声:

表示

Iboih Beachの周辺のおすすめスポット

Iboih Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(292件の口コミ)TripAdvisor
292件の口コミ
  • mikkimakkimu m
    mikkimakkimu m
    ta-icon

    楽園が失われた。それ以外の美しい島への人間の影響の嘲笑

    原文に戻す

    レビューを読んだ後、誰もこの美しい島のゴミの量について特に言及していないことに驚いています。私は20年間この島を訪れることを切望し、ついにi...を作りました。

    投稿日: 2023年7月18日
  • ilMeMbro
    ilMeMbro
    ta-icon

    プリティ

    原文に戻す

    確かにビーチはきれいで、水は透き通っていて、まともなシュノーケリングがあります。しかし、泳いでいる間、私はビーチにカメラを持ってバッグを置いて快適に感じませんでした。...

    投稿日: 2022年9月10日
  • Idah H
    Idah H
    ta-icon

    素敵な静かな場所

    原文に戻す

    私たちのシャレーはビーチフロントでした。波の音だけを聞いてとても素敵で、風が強く、静かで穏やかですが、島には飲食店はあまりありません

    投稿日: 2020年3月2日
  • siralabu
    siralabu
    ta-icon

    風光明媚な景色

    原文に戻す

    イボイビーチはウェ島の主要なアトラクションの1つです。シュノーケリング、ダイビング、イルカの旅行の観察など、ここで提供される多くのウォータースポーツアクティビティ。価格はすべての人にとって非常に標準的ですが、あなたがha...なら

    投稿日: 2019年12月21日
  • Isabel N
    Isabel N
    ta-icon

    小さな天国

    原文に戻す

    イボイビーチは自然の状態を楽しむコーナーであり、スマラはまだ観光客のための大きな場所や住民を変更することなく、数日を過ごすつもりなら...

    投稿日: 2018年8月4日
  • 1
  • 2
  • 3