https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/improvement-district-no-4/pat-s-waterton-gas-and-cycle-rental-50566981/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Pat's Waterton Gas & Cycle Rental

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:23件
体育館・スタジアム
営業開始:1月1日-12月31日 土曜日-日曜日 8:00-18:00
所在地:
224 Mt View Rd, Waterton Park, AB T0K 2M0, Canada地図
電話番号:+1 403-859-2266
旅行者の声:

表示

Pat's Waterton Gas & Cycle Rentalの周辺のおすすめスポット

Pat's Waterton Gas & Cycle Rentalのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23件の口コミ)TripAdvisor
23件の口コミ
  • onabelle
    onabelle
    ta-icon

    とても楽しい!

    原文に戻す

    ああ、私はこのレビューを書かなければなりません! 4人の家族は、サリー(4-wheeled自転車)に乗るのを本当に楽しんだ! i...のためにウォータートンに戻りたいという私の幼児にとって忘れられない瞬間です。

    投稿日: 2023年6月22日
  • 616michellet
    616michellet
    ta-icon

    素敵なお店、ガソリンスタンド、自転車のレンタル

    原文に戻す

    サリーバイクを雇ってギフトを購入しました。たくさんの選択肢がある素晴らしい小さなお店。サリーバイクを30分間借りました。私たちが訪れるたびに、スタッフはとても親切でフレンドリーでした。とても気分が良くなりました...

    投稿日: 2022年10月10日
  • Il0verice
    Il0verice
    ta-icon

    すべて

    原文に戻す

    この場所は町で唯一のガソリンスタンドで、ギフトショップ、説得力のある店、自転車のレンタルです。私たちは子供たちのためにおもちゃを買い、毎日牛乳を購入し、サリーの自転車を借りました!子供たちはSur...を愛していました

    投稿日: 2022年8月18日
  • Lori H
    Lori H
    ta-icon

    必見/やる

    原文に戻す

    パットを訪問せずにウォータートンに行くことはできません。今回は、10代と2人の友人のためにサリーバイクを1時間借りました。彼らはとても爆発的で(そして運動!)とても楽しかったです!スタッフはe...

    投稿日: 2021年9月8日
  • Christine_and_Bees
    Christine_and_Bees
    ta-icon

    サリーバイク1/2時間十分、たくさんの楽しみ。

    原文に戻す

    この店には、チョコレートバー、自転車のレンタルから車のガソリンまで、すべてが少しあります。サリーバイクを借りに行き、1時間のレンタルを考えました。若い女の子は、...

    投稿日: 2021年8月27日

その他のおすすめ

Banff Gondola

󰺂4.6
5/51件の口コミ
人気スポット