https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/improvement-district-no-9/sentinel-pass-58291967?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

センティネル・パス

Sentinel Pass
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:126件
ハイキング
24時間年中無休
所在地:
カナダ Alberta, インプルーヴメント・ディストリクト No. 9地図
電話番号:+1 403-522-3833
旅行者の声:

表示

センティネル・パスの周辺のおすすめスポット

センティネル・パスのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(126件の口コミ)TripAdvisor
126件の口コミ
  • CatherineW212
    CatherineW212
    ta-icon

    ゴールデンラッチェ

    原文に戻す

    モレーン湖に滞在しながら、9月にラチの谷のトレイルをハイキングしました。最初のセクションは、おそらく45分間続くジグザグの丘を登り、素晴らしい黄金のカラマツ...を優しく傾いています。

    投稿日: 2022年10月6日
  • acnhjones
    acnhjones
    ta-icon

    美しい景色、しかしいくつかのノート

    原文に戻す

    これは絶対に素晴らしい美しいハイキングでした! 7.2マイルの往復について、とても長いですが、それ'それの価値があります、私を信じてください。 ;)私たちは7月に行きましたが、それでも終わりはかなり雪が降っていて滑りやすかったです。 Make su...

    投稿日: 2022年7月5日
  • Adventuress_Ali
    Adventuress_Ali
    ta-icon

    うわー 美しさは驚くほど

    原文に戻す

    なんてハイキング!!!!! OMGはい。私はこれをもう一度やります。それは少しの仕事であり、それは山ですので、はい、それは晴れた美しい日でも少し私を歓迎しました....だから適切な山のレイル...

    投稿日: 2022年4月1日
  • namabeer
    namabeer
    ta-icon

    うわー!すべてを体験する素晴らしいハイキングの 1 つ

    原文に戻す

    うわー、私はそれが良いことを知っていますが、これは良くありません。それは' 13kmの往復ハイキングです。モレーン湖から始めると、最初は簡単です。しかし、最初にハイキングをして、モレーンに戻ります。 ...

    投稿日: 2021年10月7日
  • IHS20
    IHS20
    ta-icon

    見事なハイキング

    原文に戻す

    たくさんのスイッチバックがありますが、美しい景色を望む絶対に素晴らしいハイキングです。モレーン湖のようにあまり混雑していません。日の出を見た後、このハイキングを行うことを強くお勧めします!

    投稿日: 2021年9月9日
  • 1
  • 2