https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/indian-springs/cliffs-of-the-neuse-state-park-23501495?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

クリフス・オブ・ザ・ヌース州立公園

Cliffs of the Neuse State Park
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:132件
公園国立公園教会・大聖堂
営業時間外 明日7:00-18:00より営業
所在地:
240 Park Entrance Rd, Seven Springs, NC 28578 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 919-778-6234
旅行者の声:

表示

クリフス・オブ・ザ・ヌース州立公園の周辺のおすすめスポット

クリフス・オブ・ザ・ヌース州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(132件の口コミ)TripAdvisor
132件の口コミ
  • alicejean
    alicejean
    ta-icon

    原文に戻す

    これは素晴らしい公園です。 4マイル以上のトレイル。トレイルは素晴らしく、砂浜で、とても快適でした。うわー、私たちの犬と楽しい時間を過ごしました!

    投稿日: 2023年10月26日
  • alicejean
    alicejean
    ta-icon

    原文に戻す

    これは素晴らしい公園です。 4マイル以上のトレイル。トレイルは素晴らしく、砂浜で、とても快適でした。うわー、私たちの犬と楽しい時間を過ごしました!

    投稿日: 2023年10月26日
  • TravelingBum52
    TravelingBum52
    ta-icon

    原文に戻す

    とても素敵な公園。私たちは彼らのキャンプ場に泊まりました。それは一種の小さいですが、私たちの場所は私たちに完璧でした。日陰がたくさんあり、プライバシーも少しありました。湖は閉鎖されました。天気は完璧でした。

    投稿日: 2022年10月6日
  • TravelingBum52
    TravelingBum52
    ta-icon

    原文に戻す

    とても素敵な公園。私たちは彼らのキャンプ場に泊まりました。それは一種の小さいですが、私たちの場所は私たちに完璧でした。日陰がたくさんあり、プライバシーも少しありました。湖は閉鎖されました。天気は完璧でした。

    投稿日: 2022年10月6日
  • Larry H
    Larry H
    ta-icon

    原文に戻す

    VAからSCへの帰り道、私たちはここに一晩だけ立ち寄りました。私たちはサイト番号12を持っていました。完全なフックアップ、ファイヤーピット、大きなピクニックテーブルを備えたバックインサイトです。それは砂利、レベル、そしてよくsha...でした

    投稿日: 2022年7月16日
  • 1
  • 2

追加情報