https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/inverness-subd-b/ann-schroeder-38583758/
概要周辺レビュー特典を獲得

Ann Schroeder

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:10件
教会・大聖堂
営業中 営業開始:10:00-17:00
所在地:
Inverness, 1422 Mabou Harbour Rd, Mabou Harbour Mouth, NS B0E 1X0, Canada地図
電話番号:+1 902-945-2744
旅行者の声:

表示

Ann Schroederの周辺のおすすめスポット

Ann Schroederのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • marjorieb963
    marjorieb963
    ta-icon

    音楽の形、色、運動

    原文に戻す

    木曜日の朝10時ごろ、私はアンに電話しました。彼女のスタジオを訪れて、染料と布のキルターとしての彼女の仕事を見て聞いてもいいのではないかと考えました。彼女はその朝の訪問に同意しました...

    投稿日: 2022年10月15日
  • Dorothy C
    Dorothy C
    ta-icon

    美しい繊維芸術

    原文に戻す

    彼女のウェブサイトと豪華なキルトとスカーフを見た後、私たちはスタジオに旅行することにしました。生地はさらに面白い(そして豪華な)もので、アンはabo...について話すのを喜んでいました。

    投稿日: 2019年8月20日
  • Shulaquilz
    Shulaquilz
    ta-icon

    絶妙で創造的なデザイン

    原文に戻す

    エレガントな現代的なキルト。かなり芸術的な目。アンシュレーダースタジオは、マボウベアックの素晴らしい景色を望むホームスタジオで美しいドライブの終わりにいるので、人里離れた場所にあります...

    投稿日: 2018年8月5日
  • Cindy R
    Cindy R
    ta-icon

    TRIP_REVIEW_WITHOUT_TRANSLATION_CONTENT

    原文に戻す

    非常に才能のあるアートキルター。彼女はマボウの終わりに自宅にスタジオを持っています。彼女が開いていることを確認するために最初に電話してください。彼女はあなたを家に迎え、彼女のキルトピースのいくつかを説明しますth...

    投稿日: 2017年9月13日
  • KeepTrvlin
    KeepTrvlin
    ta-icon

    アンシュレーダーを見つけろ!

    原文に戻す

    彼女のスタジオを見つけるのはかなりの旅でした。 'end'海(セントローレンス湾)に囲まれ、映画に属している世界の近く!彼女の美術品(キルト、スカーフなどを含む)は素敵です。

    投稿日: 2015年9月20日