https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/iron-mountain/world-war-ii-glider-and-military-museum-38614461/
概要周辺レビュー特典を獲得

World War II Glider and Military Museum

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:49件
展示館人気スポット軍事
本日9:00-17:00より営業
所在地:
302 Kent St, Iron Mountain, MI 49801, United States地図
電話番号:+1 906-774-1086
旅行者の声:

表示

World War II Glider and Military Museumの周辺のおすすめスポット

World War II Glider and Military Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(49件の口コミ)TripAdvisor
49件の口コミ
  • CassandraSz
    CassandraSz
    ta-icon

    全体的にかなり良い

    原文に戻す

    かなりきれいな場所、夫は航空愛好家なので、私たちは家族と一緒に来ました。実際にポンプハウスとグライダー博物館だったことを知りませんでした。 b...に入るには、入場料を支払う必要があります。

    投稿日: 2023年7月5日
  • Cindy L
    Cindy L
    ta-icon

    魅力的な歴史のレッスン - MUST SEE

    原文に戻す

    博物館は私の期待を超えました。コーンishポンプエンジン(巨大)とサイトを共有しています。それはボーナスでした。グライダーの歴史と戦闘ミッションt...に関連する統計を読む

    投稿日: 2021年8月19日
  • Karen P
    Karen P
    ta-icon

    見なければならない!

    原文に戻す

    コーニッシュポンプ博物館は興味深く、前に見たことのないアイテムがあり、カウンターの女性はとても知識が豊富で親切です。彼女の名前を覚えておきたい。それから私たちはグライド...に入りました

    投稿日: 2019年9月27日
  • Mindie D
    Mindie D
    ta-icon

    嬉しい驚き

    原文に戻す

    私は本当に軍事史には興味がありませんが、夫はそうなので、最後の休暇に立ち寄りました。退屈だと思いましたが、たくさん学びました。この隠された時代の宝石は私の心を吹き飛ばしました。ストー...

    投稿日: 2019年9月18日
  • Steven B
    Steven B
    ta-icon

    「秘密の影の下に立つ

    原文に戻す

    あなたが知らないかもしれない2つの非常に興味深い町があります、またはあなたが聞いたことがないかもしれませんが、それらは歴史–で非常に重要であり、今日非常に重要です。 2つの姉妹町は、...です。

    投稿日: 2019年9月15日