https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/jackson-county/weisinger-family-winery-50625097/?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

ウェイシンガー・ファミリー・ワイナリー

Weisinger Family Winery
󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:63件
ワイナリー・醸造所
本日11:00-17:00より営業
所在地:
3150 Siskiyou Blvd, Ashland, OR 97520 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 541-488-5989
旅行者の声:

表示

ウェイシンガー・ファミリー・ワイナリーの周辺のおすすめスポット

ウェイシンガー・ファミリー・ワイナリーのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(63件の口コミ)TripAdvisor
63件の口コミ
  • LoveToTravel524
    LoveToTravel524
    ta-icon

    美しいパティオと子犬に優しい

    原文に戻す

    私たちは母の日の週末にアシュランドで家族に会い、とてもフレンドリーなホステスとジャズギタリストのデビッドと一緒に美しいデッキで素晴らしい午後を楽しんだ。ヴェルデホホワイト...のボトルを持っていました。

    投稿日: 2023年5月15日
  • tahseen p
    tahseen p
    ta-icon

    友達との最も思い出に残る午後

    原文に戻す

    景色は豪華です。ワインは完璧で、素敵なサーバーはとても甘かったです。私はいくつかのワイナリーに行ったことがありますが、アシュランドを取り囲む山の美しい景色を覚えていません....

    投稿日: 2022年8月27日
  • tricoachkraig
    tricoachkraig
    ta-icon

    このワイナリーが大好き!

    原文に戻す

    私たちは3年前にカップル旅行でこのワイナリーに来て、彼らの赤ワインに恋をし、彼らのワインクラブに参加しました。今週末はリリースだったので、食べ物とワインのペアリングとライブ音楽でした。私たちはtw...を選びました

    投稿日: 2022年8月6日
  • V4125GPcarolinea
    V4125GPcarolinea
    ta-icon

    ユニークなワインとワインに関する楽しい事実で雪に覆われた楽しい午後

    原文に戻す

    私たちはただアルデンとのワインフライトとテイスティング体験を楽しんだ。私たちが楽しんだのは、ルサンやトゥーリガナシオナルなど、よく見られないワインでした。私たちのワインのホステスは、ファ...でいっぱいで、楽しかったです。

    投稿日: 2021年12月26日
  • S M
    S M
    ta-icon

    絶品の白と赤!!

    原文に戻す

    ワイナリーは、本当に例外的な白と赤の両方を提供することはめったにありません。今日、Weissingerワイナリーで素晴らしいワインテイスティング体験をしました。外のデッキエリアはリラックスして、lo...を提供しました。

    投稿日: 2021年5月12日