https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/jalisco/tequila-volcano-58265393?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Tequila Volcano

Volcán de Tequila
󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:9件
火山
所在地:
Tequila, Mexico地図
旅行者の声:

表示

Tequila Volcanoの周辺のおすすめスポット

Tequila Volcanoのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • Craig G
    Craig G
    ta-icon

    大きな古い杖

    原文に戻す

    私たちはこの大きな休眠円錐の周りを運転して、グアチモントンからテキーラまで遅く昼食をとりました。これは運転する美しい風光明媚なエリアです。私たちは道や...をさまよる時間がありません。

    投稿日: 2018年2月26日
  • Craig G
    Craig G
    ta-icon

    大きな古い杖

    原文に戻す

    私たちはこの大きな休眠円錐の周りを運転して、グアチモントンからテキーラまで遅く昼食をとりました。これは運転する美しい風光明媚なエリアです。私たちは道や...をさまよる時間がありません。

    投稿日: 2018年2月26日
  • lksjones
    lksjones
    ta-icon

    壮大なハイキングと景色

    原文に戻す

    地元の人に火山に案内してもらいたいです。町から約1マイルです。一日中過ごす予定がない限り、距離の一部を運転したいと思うでしょうh...

    投稿日: 2018年1月1日
  • lksjones
    lksjones
    ta-icon

    壮大なハイキングと景色

    原文に戻す

    地元の人に火山に案内してもらいたいです。町から約1マイルです。一日中過ごす予定がない限り、距離の一部を運転したいと思うでしょうh...

    投稿日: 2018年1月1日
  • lfj56
    lfj56
    ta-icon

    出発するときに車の窓から火山を見つけてください

    原文に戻す

    テキーラの町を出るときにスパイするのに最適な火山です。このアトラクションを訪れるために特別な停留所を作る必要はありません

    投稿日: 2017年12月7日
  • 1
  • 2
  • 3