https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/jerusalem/armenian-church-of-our-lady-of-the-spasm-38913859
概要周辺レビュー特典を獲得

Armenian Church of Our Lady of the Spasm

コメントはまだありません
レビュー:16件
史跡
所在地:
El-Wad | Via Dolorosa, Jerusalem, Israel地図
旅行者の声:

表示

Armenian Church of Our Lady of the Spasmの周辺のおすすめスポット

Armenian Church of Our Lady of the Spasmのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • LostPilgrimjeruselm
    LostPilgrimjeruselm
    ta-icon

    教会と十字架の駅の下に保管してください。

    原文に戻す

    そこに出荷しないでください。ギフトショップで引き裂かれた非常に悪い経験をしました。あなたはそれが教会によって運営されていると思います、私は彼らがいくつかの倫理を持っていると思います。そんなに注意しないでください。彼らがt...を運営しているかどうか疑問に思います。

    投稿日: 2019年12月2日
  • Geoff H
    Geoff H
    ta-icon

    驚くほど落ち着いたオアシス

    原文に戻す

    駅III(イエスは初めて落ちる)と駅IV(イエスは彼の母親に会う)は非常に近いです。駅IIIはアルメニアのカトリック教会で、1948年の改修はdonat...によって資金提供されました。

    投稿日: 2019年6月14日
  • Olenka1980
    Olenka1980
    ta-icon

    ポーランド人にとって非常に感動的な歴史

    原文に戻す

    ほぼ同じ建物で、土産物店でつながっているのは駅IIIとIVです。初めて落ちたキリストの彫刻のある駅IIIは、ポーランドに住んでいたアルメニア人によって資金提供されました。 A...

    投稿日: 2019年6月5日
  • 73glennk
    73glennk
    ta-icon

    ゴージャス

    原文に戻す

    これは素晴らしい芸術が施された豪華なサイトです。デロロサ通りに立ち寄って想に時間を費やす価値があります。

    投稿日: 2019年5月26日
  • RebeccahShiloh
    RebeccahShiloh
    ta-icon

    驚くべきオアシス

    原文に戻す

    旧市街の非常に忙しい部分にある静かな場所で、やや欺的な美しい教会。中は忙しいと思いましたが、教会は平和で、とても興味深いものがあります...

    投稿日: 2019年5月9日
  • 1
  • 2