https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/jerusalem/ymca-tower-61153382/
概要周辺レビュー特典を獲得

YMCA Tower

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:112件
タワー
所在地:
King David St 26, Jerusalem, Israel地図
電話番号:+972 2-569-2694
旅行者の声:

表示

YMCA Towerの周辺のおすすめスポット

YMCA Towerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(112件の口コミ)TripAdvisor
112件の口コミ
  • Jonathan G
    Jonathan G
    ta-icon

    素晴らしい街の景色

    原文に戻す

    タワーからの360度のパノラマビューは素晴らしくユニークです。それのような他のビューはありません!友人や家族に最適です。エレベーターから階段を1階下に行くと、...を見ることができます。

    投稿日: 2019年10月9日
  • KyBoop
    KyBoop
    ta-icon

    ヨガクラス

    原文に戻す

    私は近くにいて、Yがヨガのクラスを持っていることに気づいたので、私は歩いてクラスにいるように頼んだ。授業料はクラスのドロップで95ニス、27ドルでした。価格は私にとってあまりにも急だったので、私はbac...に行きました。

    投稿日: 2019年9月29日
  • seetheworld010
    seetheworld010
    ta-icon

    .....でも

    原文に戻す

    あなたは運動しません、 :)) この建物を訪れてください。あなたもそこにとどまることができます。美しいアールデコ。かなり古いですが、素晴らしい形をしています。あちこち歩き回る。とても快適な場所です。

    投稿日: 2019年9月16日
  • 927jeroenb
    927jeroenb
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    キングデビッド通りの歴史的な環境にある素敵なホテル。レストランのとても親切です、特に私たちのお気に入りのパウリン。

    投稿日: 2019年7月9日
  • 958alekseik
    958alekseik
    ta-icon

    エルサレム

    原文に戻す

    ホテルは歴史的な建物内にあり、とても本物です。市内中心部に位置しています。旧市街に非常に近い。比較的小さな部屋ですが、清潔で静かです。優しいスタッフ。素晴らしい食べ物。価格はex...です

    投稿日: 2019年6月27日
  • 1
  • 2