https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/johnson-county/doe-mountain-recreation-area-61211238/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ドウ・マウンテン保養地

Doe Mountain Recreation Area
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:4件
ハイキング公園人気スポット
営業中 営業開始:8:00-16:30
所在地:
1203 Harbin Hill Rd, Mountain City, TN 37683地図
電話番号:+1 423-460-1295
旅行者の声:

表示

ドウ・マウンテン保養地の周辺のおすすめスポット

ドウ・マウンテン保養地のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • Scott R
    Scott R
    ta-icon

    子供たちや友達との素晴らしい時間!!

    原文に戻す

    家族との素晴らしい旅行-オンラインで予約し、4人乗りのSxSユニットを借りました。私たちのグループには合計3つのSxSユニットがあり、ガスが上がり/きれいになり、行く準備ができています。チェックした女性...

    投稿日: 2022年9月5日
  • capebeechmtn
    capebeechmtn
    ta-icon

    イベント情報の取得はできません

    原文に戻す

    今週末に予定されているイベントに関する情報を取得しようとすると、レクリエーションエリアの電話番号が連絡先としてリストされます。私は何度も電話してメッセージを残しましたが、誰も答えませんでした...

    投稿日: 2022年6月9日
  • davidrY9122CJ
    davidrY9122CJ
    ta-icon

    長年にわたり、私たちの休暇と自然は最高の状態にあります。

    原文に戻す

    私たちは、たくさんの素敵な人や野生動物を釣りにとてもかわいいと呼びます。赤ちゃんのガチョウが母親の例に従うのを見るのはとてもかわいいです。

    投稿日: 2020年4月13日
  • Ann P
    Ann P
    ta-icon

    素晴らしい景色

    原文に戻す

    Doe Mountain Recreation Areaへの日帰り旅行を強くお勧めします。山の景色は許可料よりも価値がありますが、気づかないことを願っています。

    投稿日: 2019年3月25日

追加情報