https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/joinville/barco-principe-joinville-131191480/?hotScore=2.1
概要周辺レビュー特典を獲得

Barco Principe Joinville

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:572件
ハイキング・サイクリング
本日8:00-10:30より営業
所在地:
Rua Prefeito Baltazar Buschle 3870 Espinheiros, Joinville, State of Santa Catarina 89228-800 Brazil地図
電話番号:+55 47 3455-4444
旅行者の声:

表示

Barco Principe Joinvilleの周辺のおすすめスポット

Barco Principe Joinvilleのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(572件の口コミ)TripAdvisor
572件の口コミ
  • Heitor L
    Heitor L
    ta-icon

    行かなければならない!

    原文に戻す

    IMH、これはジョインビルで最も興味深いアトラクションです。これは、サンフランシスコドスルとして知られる古い村まで、バビトンガ湾に沿って船に乗ることです。アドバン...でチケットを購入することを強くお勧めします。

    投稿日: 2020年3月6日
  • EmilyAmy74
    EmilyAmy74
    ta-icon

    プリンスビルボート

    原文に戻す

    これは私たちの旅行のハイライトでした。クリスマスパーティーの旅行に来たかどうかはわかりませんが、とても楽しかったです!何が起こっているのかわかりませんでしたが、ボートエンターテイナーは素晴らしかったです、食べ物は...

    投稿日: 2019年12月20日
  • somandocoordenadas
    somandocoordenadas
    ta-icon

    家族全員の楽しみ

    原文に戻す

    家族にとっては素晴らしいオプションです。ボートは朝、ジョインビルから出発し、サンフランシスコドスルに向かいます。途中、バビトンガ湾のいくつかの島の隣を通過します。乗客st...

    投稿日: 2019年3月20日
  • 936gabrielj
    936gabrielj
    ta-icon

    それは本当に高齢者のための乗り物です

    原文に戻す

    はい、それは'群島でツアーに行くのはいい考えです、そしてあなたは船にこのかなりおいしい食べ物を持っています、しかし私は実際にそれが少し静かになるだろうと思いました。この男がいました-誰が...のように扱われましたか?

    投稿日: 2016年5月18日
  • Alegriabahia
    Alegriabahia
    ta-icon

    なぜ?

    原文に戻す

    私たちがその街でやることを期待していなかったことだけです.....最初は予約するのは簡単ではありませんが、良いプレステージとスタッフは親切です..私たちは他の人に会い、ピエロと楽しんだ...良い思い出o...

    投稿日: 2015年4月8日
  • 1
  • 2