https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kalbarri/kalbarri-quadbike-safaris-55847886/?curr=NZD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Kalbarri Quadbike Safaris

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:385件
ハイキング・サイクリング
営業中 営業開始:7:00-18:00
所在地:
カルバリ, オーストラリア地図
電話番号:(08) 9937 1011
旅行者の声:

表示

Kalbarri Quadbike Safarisの周辺のおすすめスポット

Kalbarri Quadbike Safarisのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(385件の口コミ)TripAdvisor
385件の口コミ
  • Stephanie T
    Stephanie T
    ta-icon

    素晴らしいクワッドバイクサファリ。

    原文に戻す

    クワッドバイクサファリで楽しい時間を過ごしました!私たちのガイド、マーティンは非常に知識が豊富で面白かったです。残念ながら、夫の自転車は途中で壊れたので、彼はw...の残りの部分に乗らなければなりませんでした。

    投稿日: 2024年6月12日
  • Stephanie T
    Stephanie T
    ta-icon

    素晴らしいクワッドバイクサファリ。

    原文に戻す

    クワッドバイクサファリで楽しい時間を過ごしました!私たちのガイド、マーティンは非常に知識が豊富で面白かったです。残念ながら、夫の自転車は途中で壊れたので、彼はw...の残りの部分に乗らなければなりませんでした。

    投稿日: 2024年6月12日
  • kgis
    kgis
    ta-icon

    グレートステーションツアー

    原文に戻す

    この素晴らしいアウトバック駅への素晴らしい経験と洞察。 4 つのクワッド バイクの小さなグループは、かなりのキャラクターだったツアー ガイドと一緒にとても楽しかったです。強くお勧めします

    投稿日: 2024年5月30日
  • kgis
    kgis
    ta-icon

    グレートステーションツアー

    原文に戻す

    この素晴らしいアウトバック駅への素晴らしい経験と洞察。 4 つのクワッド バイクの小さなグループは、かなりのキャラクターだったツアー ガイドと一緒にとても楽しかったです。強くお勧めします

    投稿日: 2024年5月30日
  • Tracey R
    Tracey R
    ta-icon

    素晴らしい経験。たくさんの楽しみ!

    原文に戻す

    MHSの概要を得るための素晴らしい方法です。私たちのガイド、マーティンとの冗談を本当に楽しんだ。彼はいくつかの素晴らしい物語を持っています、そして、長期的な地元の人から物事を聞くようなものは何もありません。クワッド...

    投稿日: 2024年5月17日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4