https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kandy/st-anthony-s-cathedral-56068505/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

セント・アンソニーズ大聖堂

St. Anthony's Cathedral
󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:30件
教会・大聖堂その他の神社仏閣・聖地など
営業中 営業開始:6:00-12:00,15:00-18:30
所在地:
7JXP+4C9, E L Senanayake Veediya, Kandy 20000 スリランカ地図
電話番号:+94 812 223 382
旅行者の声:

表示

セント・アンソニーズ大聖堂の周辺のおすすめスポット

セント・アンソニーズ大聖堂のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(30件の口コミ)TripAdvisor
30件の口コミ
  • Victorianlad
    Victorianlad
    ta-icon

    英語のミサ

    原文に戻す

    この教会は単純に配置されています。華やかではありません。私は友人と英語で祝われるミサに出席しました。司祭と読者は中立的なアクセントで話したので、非常に理解しやすかったです。 b...ではない

    投稿日: 2024年3月22日
  • LolaGo1
    LolaGo1
    ta-icon

    カンディのダウンタウンにある私のホテルのすぐ近く

    原文に戻す

    これはカンディのトゥクトゥクツアーでの最初の停留所でした。ホテルからどれだけ近いかを知って驚いた。それはシンプルな教会で、内部には最小限の装飾がありました。ここで私の祈りを簡単に言ったし、...に

    投稿日: 2024年3月9日
  • Peter M
    Peter M
    ta-icon

    聖アントニウス教会

    原文に戻す

    これはキャンディで最も古い教会の 1 つで、植民地時代の建築があります。仏教寺院に囲まれています。ナットはキリスト教徒だけでなく、仏教徒、ヒンズー教徒、イスラム教徒も訪れます。

    投稿日: 2023年10月6日
  • Nili_L9
    Nili_L9
    ta-icon

    クリスマスイブミサ

    原文に戻す

    クリスマスイブのミサのために聖アンソニー教会でワット。真夜中のミサに出席していた群衆でさえ、非常に穏やかな雰囲気。人が少なくなると訪問したいと思います。古いが美しいch...

    投稿日: 2022年7月4日
  • 7SE3
    7SE3
    ta-icon

    古い

    原文に戻す

    これは非常に古い植民地時代の教会です。建築は美しいです。少し古い植民地様式を体験するためにここにいる場合は、訪れることができます。

    投稿日: 2018年8月7日
  • 1
  • 2

追加情報