https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kasama/accordia-golf-58333341?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

石岡ウエストカントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】

Accordia Golf
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:5件
ゴルフ
所在地:
日本、〒319-0201 茨城県笠間市上郷3355地図
電話番号:+81 299-45-3775
旅行者の声:

表示

石岡ウエストカントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】の周辺のおすすめスポット

石岡ウエストカントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • detective-kanan
    detective-kanan
    ta-icon

    ランチカレー美味しい

    梅雨時の平日に訪問。 当日は雨も降らず曇天で日差しもなくとってもプレーしやすかったです。 カートのシートが濡れていたので、ゴルフ場の方がシートにタオルを敷いてくれていました。 レディースティーは結構前の方にあって、スコアがまとまりました。ありがたいです。 ランチはカレーをチョイス。 ビーフがゴロゴロ入っていて美味しかったです。 知らぬ間に膝の裏を2か所刺されていて、結構な量流血していました...

    投稿日: 2018年6月30日
  • detective-kanan
    detective-kanan
    ta-icon

    ランチカレー美味しい

    梅雨時の平日に訪問。 当日は雨も降らず曇天で日差しもなくとってもプレーしやすかったです。 カートのシートが濡れていたので、ゴルフ場の方がシートにタオルを敷いてくれていました。 レディースティーは結構前の方にあって、スコアがまとまりました。ありがたいです。 ランチはカレーをチョイス。 ビーフがゴロゴロ入っていて美味しかったです。 知らぬ間に膝の裏を2か所刺されていて、結構な量流血していました...

    投稿日: 2018年6月30日
  • Extraordinary806718
    Extraordinary806718
    ta-icon

    コストパフォーマンス良し

    定期的に訪問してしています。お値段の割には、整備され且つ戦略性のあるコースです。カジュアルに楽しくラウンドするには素晴らしいゴルフバッグをです。

    投稿日: 2016年12月30日
  • Extraordinary806718
    Extraordinary806718
    ta-icon

    コストパフォーマンス良し

    定期的に訪問してしています。お値段の割には、整備され且つ戦略性のあるコースです。カジュアルに楽しくラウンドするには素晴らしいゴルフバッグをです。

    投稿日: 2016年12月30日
  • mettyan
    mettyan
    ta-icon

    料金安くて良いです

    料金が安めのゴルフ場で、ゴルフ好きの人には良いコースです。コースはやや狭く、アップダウンもあるので、結構難しいコースかと思います。初心者にはちょっと難しいかと思います。コースは綺麗で、整備は良好です。

    投稿日: 2016年8月22日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐ メイキング・オブ・ハリー・ポッター

󰺂8.8
4.8/51354件の口コミ
テーマパーク即利用可当日予約可
US$40.40

東京タワー

󰺂8.3
4.7/53631件の口コミ
展望台夜景即利用可当日予約可期間限定セール
US$6.86

日本科学未来館

󰺂6.7
4.3/5441件の口コミ
科学技術ミュージアム即利用可当日予約可
US$3.92

東京ジョイポリス

󰺂6.3
4.6/5190件の口コミ
遊園地即利用可当日予約可いつでもキャンセル可
-US$4.97
US$26.11