https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kazan/monument-philanthropist-58334821/
概要周辺レビュー特典を獲得

フトボリノ=レグコアトレチチェスキー・マネシュ・ツェントラリノヴォ・スタジオナ

Памятник Благотворителю
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:40件
記念碑
所在地:
Tysyachiletiya Sq., Kazan, Russia地図
旅行者の声:

表示

フトボリノ=レグコアトレチチェスキー・マネシュ・ツェントラリノヴォ・スタジオナの周辺のおすすめスポット

フトボリノ=レグコアトレチチェスキー・マネシュ・ツェントラリノヴォ・スタジオナのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(40件の口コミ)TripAdvisor
40件の口コミ
  • Sergey K
    Sergey K
    ta-icon

    心の広い人に敬意を表します

    原文に戻す

    私、私の妻、そして私たちの親戚は6月にそれを見ました。私たちはカザン&aposに来ました。 (ちなみに、ロシアで最も美しい都市の1つと考えられています)彼らを見て、再びそのユニークな繁栄n...を体験してください。

    投稿日: 2021年6月13日
  • Luisguiper
    Luisguiper
    ta-icon

    ブロンズ彫刻

    原文に戻す

    この美しい記念碑は、孤児院に生涯を捧げた慈善家A.ガリムジヤノフを表しています。カートをリードする男は典型的な服を着ています。ガード...を飾る素敵な記念碑です。

    投稿日: 2019年4月27日
  • Bozeman-Dublin
    Bozeman-Dublin
    ta-icon

    美しい像

    原文に戻す

    中央スタジアムに面しているクレムリンの壁のふもとにある素敵な記念碑。それは馬を率いて、笑っている子供たちをカートに引っ張っている男を描いています。それは美しく詳細で、S...

    投稿日: 2018年7月4日
  • Homa0204
    Homa0204
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    記念碑を建てる必要がある人です!美しい人アスガルトガリムジャノフは、子供を助ける家で、彼自身は金持ちではなく、クレムリンの向かいにあります。

    投稿日: 2023年10月4日
  • Taty1602
    Taty1602
    ta-icon

    有名な慈善家

    原文に戻す

    この興味深い記念碑は、真の人を記念することを誇りに思っており、彼のイメージは慈悲と善の象徴となっています。記念碑のプロトタイプ– Asgat Galimjanov–彼の人生は子供とbl...を助けることに専念しています。

    投稿日: 2021年8月26日
  • 1
  • 2