https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ketchikan-gateway/kawanti-adventures-136083578?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Kawanti Adventures

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:1528件
明日 8:00-16:00より営業
所在地:
116 Wood Rd, Ketchikan, AK 99901-9765地図
電話番号:+1 907-225-8400
旅行者の声:

表示

Kawanti Adventuresの周辺のおすすめスポット

Kawanti Adventuresのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,528件の口コミ)TripAdvisor
1528件の口コミ
  • Debra P
    Debra P
    ta-icon

    午後を過ごすのに最適な方法です!

    原文に戻す

    私たちはこの経験と森の美しい景色を本当に楽しんだ。アレックスとレイモンドはとても楽しく、彼らは非常に知識が豊富で面白いです - それは間違いなく...のハイライトの1つでした。

    投稿日: 2023年10月7日
  • berezowitz
    berezowitz
    ta-icon

    超学習とクマとワシを見ました!

    原文に戻す

    熱帯雨林と鳥の保護区ツアーを行いました。私たちのガイドは素晴らしかったです-彼女は仕事で1 wkしかなかった歴史/法律前の学生であり、熱帯雨林についてのすべてを知っていました。また、t...で3匹のクマを見ました。

    投稿日: 2023年6月15日
  • thomasyC7893CR
    thomasyC7893CR
    ta-icon

    Ziptabulous

    原文に戻す

    私たちは素晴らしい時間を過ごしました。アレックスとサダトは素晴らしく、周りを楽しんだ。彼らは間違いなく彼らがしていることを楽しんで、他の人や観光客と彼らの知識を共有します.

    投稿日: 2023年5月5日
  • Susan C
    Susan C
    ta-icon

    原文に戻す

    レインフォレスト ジップ ライン、スカイブリッジ、ラッペル アドベンチャーを行いました。私たちはその一秒ごとにそれを愛していました。ペイトン (ペイ ペイ) とダニエル (ダニー ボーイ) は優れたガイドであり、さらに楽しかったです。

    投稿日: 2022年10月11日
  • Denise55555
    Denise55555
    ta-icon

    原文に戻す

    それはさほど言っても爽快でした!!ガイド(トリステン&レイモンド)は、私たちの経験を楽しく、冒険的で、有益なものにしながら非常に専門的でした。私はこれをt...のために試してみて非常に緊張していました。

    投稿日: 2022年9月25日
  • 1
  • 2