https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/keystone/maslowski-beach-56068557/
概要周辺レビュー特典を獲得

Maslowski Beach

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:44件
ビーチ
所在地:
US Highway 2 West, Ashland, WI 54806地図
旅行者の声:

表示

Maslowski Beachの周辺のおすすめスポット

Maslowski Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(44件の口コミ)TripAdvisor
44件の口コミ
  • Renita811
    Renita811
    ta-icon

    悲しい

    原文に戻す

    高速道路と貧しい茶色の水にビーチがあるのに最適な場所ではありません!私はそれが'sの流出を知っていますが、私たちはSuperior湖の海岸を回る流出の環境上の理由に取り組むべきです...

    投稿日: 2023年3月7日
  • Z206MFjk
    Z206MFjk
    ta-icon

    リラックス

    原文に戻す

    私はこのビーチが大好きです。座って湖を見下ろすベンチやピクニックテーブルがあります。木は古く、座るのにいいです。止まって、常に流れる水から水瓶を満たしてください。

    投稿日: 2022年8月14日
  • Peggy D
    Peggy D
    ta-icon

    ビーチのレンガ

    原文に戻す

    私たちはこのエリアに沿って歩くのを楽しんだ。私たちがそこにいたとき、自家製の井戸はかなり忙しかった。砂浜やビーチでレンガが洗い流されている理由を誰でも説明できますか。 t...として好奇心

    投稿日: 2021年9月21日
  • Dr_Xaos
    Dr_Xaos
    ta-icon

    ダウン バイ ザ ベイ

    原文に戻す

    アシュランドで忙しい一日を過ごした後、妻と子供たちと一緒にマスロウシビーチに立ち寄りました。それは'スペリオール湖の隣のビーチの長いストレッチです。砂は暖かく快適で、水は...

    投稿日: 2021年7月18日
  • U9030LAmichaelw
    U9030LAmichaelw
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    素晴らしいウォーキングエリアとビーチ。流木や岩がたくさん。とてもきれいな場所と手入れの行き届いたバスルームとエリア。間違いなく戻ってきます

    投稿日: 2021年5月22日