https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/khostinsky-city-district/monument-to-prometheus-130852742?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Monument to Prometheus

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:28件
記念碑展望台
所在地:
Eagle Rocks, Sochi Russia地図
旅行者の声:

表示

Monument to Prometheusの周辺のおすすめスポット

Monument to Prometheusのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(28件の口コミ)TripAdvisor
28件の口コミ
  • m4ttieh
    m4ttieh
    ta-icon

    原文に戻す

    私は下の谷の滝から歩いて行きました。道はよく踏まれ、従うのは簡単ですが、荒いので、まともな靴が必要です。その日陰の道ですが、夏はとても暖かいので...

    投稿日: 2019年1月27日
  • m4ttieh
    m4ttieh
    ta-icon

    原文に戻す

    私は下の谷の滝から歩いて行きました。道はよく踏まれ、従うのは簡単ですが、荒いので、まともな靴が必要です。その日陰の道ですが、夏はとても暖かいので...

    投稿日: 2019年1月27日
  • BirgM
    BirgM
    ta-icon

    原文に戻す

    Googleはあなたにかなり正しい方向を与えません。ロシアの標識に従ってOrlinyyeへ。通りは荒れていますが、小さな車で作りました。...に着いたら、正しい場所にいることを知っています。

    投稿日: 2018年6月27日
  • BirgM
    BirgM
    ta-icon

    原文に戻す

    Googleはあなたにかなり正しい方向を与えません。ロシアの標識に従ってOrlinyyeへ。通りは荒れていますが、小さな車で作りました。...に着いたら、正しい場所にいることを知っています。

    投稿日: 2018年6月27日
  • ratibor206
    ratibor206
    ta-icon

    原文に戻す

    オルレアンの頂上、マセスタの近くには、新しい事業の記念碑がありますが、雨が降っていますが、山を登る価値があります。

    投稿日: 2024年5月25日
  • 1
  • 2
  • 3