https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kibe/adjarian-wine-house-50687291/
概要周辺レビュー特典を獲得

Adjarian Wine House

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:91件
ワイナリー・醸造所
本日11:00-22:00より営業
所在地:
აჭარისწყალი, Khelvachauri 6400, Georgia地図
電話番号:+995 577 21 40 02
旅行者の声:

表示

Adjarian Wine Houseの周辺のおすすめスポット

Adjarian Wine Houseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(91件の口コミ)TripAdvisor
91件の口コミ
  • Dirk W
    Dirk W
    ta-icon

    チャチャ

    原文に戻す

    私はワインの試飲のためにアジャリアヌスワインハウスに行きました、それで私はその基礎に基づいて私の評価をします。私がサンプリングした3つのワインのどれも好きではなかったので、非常に平均的です。彼らは殺人者チャチャを作りますが....

    投稿日: 2023年11月18日
  • Mohsen A
    Mohsen A
    ta-icon

    素敵な場所と良いワイン

    原文に戻す

    とても美しい場所があり、とても良いワインがあります。しかし、レストランのレセプションは非常に遅れて不規則でした。彼らは英語をまったく話せませんでした

    投稿日: 2023年6月18日
  • Anna E
    Anna E
    ta-icon

    高い値段のかなりの場所

    原文に戻す

    場所は素敵ですが、高い価格でツアーを期待しますが、自分で歩き回って2杯のワインを受け取ります。私はこれがある程度の観光客の罠であると思います、そして他のw...に行くことをお勧めします。

    投稿日: 2022年5月27日
  • NigelG407
    NigelG407
    ta-icon

    地下室での情報発表 - 素晴らしい訪問

    原文に戻す

    夕食に滞在する前に、この施設の歴史的な側面を訪れました。ブドウ園とブドウが繊細に成長するのを見るのは興味深いものでした。呼び出し者と歴史的なプレゼンテーションは利用可能です...

    投稿日: 2021年7月11日
  • שמעון ז
    שמעון ז
    ta-icon

    ツーリストトラップ

    原文に戻す

    訪問する理由はありません。時間の無駄。何も整理されていません。コーヒーは提供していますが、牛乳はありません。7 cl のワインの試飲。屈辱。

    投稿日: 2019年10月10日
  • 1
  • 2
  • 3