https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kigali/mt-kigali-50571746?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Mt. Kigali

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:39件
山岳
所在地:
Kigali, Rwanda地図
旅行者の声:

表示

Mt. Kigaliの周辺のおすすめスポット

Mt. Kigaliのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(39件の口コミ)TripAdvisor
39件の口コミ
  • Robert O
    Robert O
    ta-icon

    ニヤミランボからニヤブゴゴまでのキガリ山の横断

    原文に戻す

    最高点の1853mで、キガリ山は周囲の素晴らしい景色を眺めることができます。場所はキガリ中心部の西にあります。私はニヤミランボのオナトラコムモスクからファゼンダセンガまで歩いた(r...

    投稿日: 2024年2月18日
  • mukisa i
    mukisa i
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    場所は、すべてのキガリを一度に見るのに最適でした。トレイルを歩くのは良かったし、そこに植えられた松林は、本を読んだりリラックスしたりするのに涼しい場所になりました。

    投稿日: 2023年7月25日
  • E254QVtomb
    E254QVtomb
    ta-icon

    素晴らしい場所

    原文に戻す

    キガリ山での素晴らしいハイキングとそこに乗馬。確かにこの場所を訪れ、その上にキガリを見下ろしていました。強くお勧めします

    投稿日: 2022年4月20日
  • Ebunski
    Ebunski
    ta-icon

    アドレナリンポンプ

    原文に戻す

    ジップライニングとクワッドバイクの2つのレベルを試してみなければなりません。超安全でエキサイティング!彼らはまた乗る馬を持っていますが、馬に乗っているようなものです。 ...したい人のためのトランポリンもあります

    投稿日: 2022年4月20日
  • thacross
    thacross
    ta-icon

    大人専用⛽️

    原文に戻す

    あなたとあなたの友人が思い出を作ることを選択する雰囲気のために、この場所はあなたの心を吹き飛ばします...

    投稿日: 2021年4月18日
  • 1
  • 2