https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kinnerot/the-church-of-the-twelve-apostles-61247832/
概要周辺レビュー特典を獲得

The Church of the Twelve Apostles

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:102件
教会・大聖堂
所在地:
Capernaum National Park, Capernaum, Israel地図
旅行者の声:

表示

The Church of the Twelve Apostlesの周辺のおすすめスポット

The Church of the Twelve Apostlesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(102件の口コミ)TripAdvisor
102件の口コミ
  • Ruth B
    Ruth B
    ta-icon

    カペルナウム ギリシャ正教会

    原文に戻す

    私たちは店を経営している男と素敵な訪問をしました。この静かで謙虚な教会は美しく、イエスの聖書の物語を伝える絵画で覆われていました。彼らはまた、w...として販売するための美しい宝石を持っていました。

    投稿日: 2023年6月13日
  • JHollie
    JHollie
    ta-icon

    美しい教会

    原文に戻す

    私たちは猫の人であり、したがって、私たちの若者にとって教会の驚くべき美しさを上回る子猫のセットの存在を言わなければなりません。しかし、私はそれがかなり素晴らしいことを発見しました、そして私たちは...でした

    投稿日: 2022年9月23日
  • lshalev
    lshalev
    ta-icon

    ガリラヤ海のほとりにある美しい教会

    原文に戻す

    このギリシャ正教会の修道院はとても興味深いです.. 30年間父親と一緒に住んでいる僧侶は1人だけです!教会はイエスの人生のシーンを示す美しい壁画で飾られています....

    投稿日: 2021年10月18日
  • ChrisJS51
    ChrisJS51
    ta-icon

    イエスの命を記念する多くのそのような建物の 1 つ。

    原文に戻す

    これはガリラヤ海の北岸のエリアにあり、チャペル、神社、壮大な教会がいっぱいで、新しい時代のイエスの行動を祝っています。...

    投稿日: 2020年3月29日
  • mechanicaljen
    mechanicaljen
    ta-icon

    絶対に美しい教会

    原文に戻す

    また戻って天井を見つめたいと思います。とても芸術的です。観光客には重くありませんが、美しく、スタッフはとても親切です。庭を歩いたり、海まで歩いたりできます。

    投稿日: 2020年1月3日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4