https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kitimat-stikine/seeley-lake-provincial-park-58305282?locale=ja-JP&curr=NZD
概要周辺レビュー特典を獲得

シーリー・レイク州立公園

Seeley Lake Provincial Park
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:8件
公園国立公園
24時間年中無休
所在地:
Hazelton, BC V0J 1Y1 カナダ地図
電話番号:+1 250-638-8490
旅行者の声:

表示

シーリー・レイク州立公園の周辺のおすすめスポット

シーリー・レイク州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • PookyCake
    PookyCake
    ta-icon

    メデックの伝説

    原文に戻す

    私のパートナーと私は、真夏の冒険の一環としてシーリー湖州立公園をひいきにしました。ハゼルトン山脈は美しい背景を形成していますが、公園自体は一種のホ...でした。

    投稿日: 2021年1月7日
  • RoyVickers
    RoyVickers
    ta-icon

    ステグヤウデンの足

    原文に戻す

    シーリー湖は、紀元前のハズルトン近くの美しいキャンプ場です。この公園は、地元の人がStegyawdenを呼ぶ素晴らしい山のふもとにあります。地図では、Roche De Bouleとして知られています。良い水泳湖...

    投稿日: 2016年2月17日
  • TReLiNe
    TReLiNe
    ta-icon

    もうすぐです

    原文に戻す

    私は長い道のりでこの楽しい小さなキャンプ場を見つけました!イエローヘッドハイウェイのすぐ外にある「ドライブスルー」施設です。私のスポットはかなりレベルのテントパッドがありました。サイトはきれいに掃除されました。...

    投稿日: 2016年1月8日
  • drjmagic
    drjmagic
    ta-icon

    静かで便利

    原文に戻す

    高速道路のそばにある湖の宝石ですが、騒がしくありません!水は涼しくて澄んでいます - 暑い日にさわやかな泳ぎに最適です。カヌーを漂う素敵な小さな湖。

    投稿日: 2015年4月21日
  • Yvonne W
    Yvonne W
    ta-icon

    冬でもなんて美しい場所でしょう

    原文に戻す

    私たちは12月下旬にシーリー湖に行き、それを愛しました。彼らは小さなキャンプ場を持っています、そして私たちは夏に訪れたいと思います。湖には小さなビーチとピクニックエリアがあります。私たちは小さなハイキング...をしました

    投稿日: 2015年1月18日
  • 1
  • 2