https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/klamath-county/crater-lake-136844268/
概要周辺レビュー特典を獲得

クレーター湖

Crater Lake
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:562件
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
アメリカ合衆国 〒97604 オレゴン州地図
旅行者の声:

表示

クレーター湖の周辺のおすすめスポット

クレーター湖のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(562件の口コミ)TripAdvisor
562件の口コミ
  • Joseph R
    Joseph R
    ta-icon

    ライムドライブは6月中旬にまだ閉鎖されています

    原文に戻す

    リムドライブが雪のために閉鎖されたので、私たちはここで多くのことをしませんでしたが、一般的に湖を見ることはまだおもてなしでした。水がどれほど青く澄んでいるかを見るのは素晴らしかったです。私たちの子供たちは...を得るのが大好きでした

    投稿日: 2024年1月23日
  • Meander38187221095
    Meander38187221095
    ta-icon

    美しい場所

    原文に戻す

    6月に訪れましたが、かなり混んでいました。驚いたことに、トレイルは混雑していませんでした。ハイキングと素晴らしい景色を本当に楽しんだ。

    投稿日: 2023年12月10日
  • JimH-WallaWalla
    JimH-WallaWalla
    ta-icon

    絶好のロケーションと施設。貧しい食べ物。

    原文に戻す

    10月は行くのに良い時期のようです。あまり混んでいません。私たちは素晴らしい天気でした。唯一の不満はロッジの食べ物でした。食べ物に関しては、あなたは非常に捕らえられた聴衆です。あなたはロッジの予約...

    投稿日: 2023年10月14日
  • EaglesFan27
    EaglesFan27
    ta-icon

    2023年4月 体験

    原文に戻す

    私はオフシーズンである4月にここを訪れていました。ほぼすべての道路はまだ雪に覆われており、再開から数週間離れています。しかし、いい日なら、あなたはRim Villageまで車で行くことができます。

    投稿日: 2023年5月6日
  • West_Brdgt
    West_Brdgt
    ta-icon

    ツアーは高価です

    原文に戻す

    自分で研究して、自分で観光スポットを見たほうがいいです。提供されるツアーは非常に高価で、情報はあまりありません。

    投稿日: 2023年2月12日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4