https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kondopoga/muzey-kondopozhskogo-kraya-55850663/?locale=ja-JP&curr=THB
概要周辺レビュー特典を獲得

ムゼイ・コンドポシュスコヴォ・クラヤ

Музей Кондопожского Края
󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:9件
博物館
営業時間外 明日10:00-13:00,14:00-18:00より営業
所在地:
Proletarskaya Ulitsa, 13, Kondopoga, Republic of Karelia, ロシア 186225地図
電話番号:+7 814 517-05-71
旅行者の声:

表示

ムゼイ・コンドポシュスコヴォ・クラヤの周辺のおすすめスポット

ムゼイ・コンドポシュスコヴォ・クラヤのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • B1536LY_
    B1536LY_
    ta-icon

    コマンド

    原文に戻す

    博物館に到着したとき、私は博物館がそこにいることに気づかなかった。住宅(わからない-見つけられない)に位置し、非常にマークされています。近く、隣のドア、衣料品店、宝石店。一般的に、時間を探している間、...を出て行きます。

    投稿日: 2020年2月2日
  • Evgeniya N
    Evgeniya N
    ta-icon

    小さいけど面白い

    原文に戻す

    博物館は小さいですが、とても面白いです。この地域の歴史に関する全貌の印象を残しました。残念ながら、勤務時間は限られています。もう列車でそこに着きました。

    投稿日: 2019年4月28日
  • Tdima1980
    Tdima1980
    ta-icon

    料金は有料で、地域博物館にとってはまったく見えません。

    原文に戻す

    私はそれが好きです。ホールはコンドポカのおもちゃ工場の製品に捧げられています。今、私は自然に神の中に横たわっています。サンタクロースがどこから来たのか、世代から世代へと家族に渡されたのかを学びました:...

    投稿日: 2018年6月27日
  • Ve4e4
    Ve4e4
    ta-icon

    認知

    原文に戻す

    どうやって都市で地元の博物館に行かないことができますか?もちろん、展示品は少ないですが、ガイドの素晴らしい話はもう完成しました。

    投稿日: 2016年10月31日
  • Дмитрий Н
    Дмитрий Н
    ta-icon

    面白い面白い場所

    原文に戻す

    良い場所。興味深いコインとボーナスコレクション。この展示は、ロシアとソビエト連邦の通貨システムの発展を示しています。木と端の歴史はとても良いです。 M...のサンプルを見ることができます

    投稿日: 2016年9月14日