https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kootenai-county/english-point-recreation-area-61958998/
概要周辺レビュー特典を獲得

English Point Recreation Area

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:10件
動物園
所在地:
Hayden Lake, ID地図
旅行者の声:

表示

English Point Recreation Areaの周辺のおすすめスポット

English Point Recreation Areaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • toy4cannon
    toy4cannon
    ta-icon

    楽しいが汚い

    原文に戻す

    イングリッシュポイントは、自宅からそれほど遠くない、一年中定期的にハイキングする場所の1つです(Coeur d Alene。)駐車場から道路の両側にさまざまな長さのいくつかのループオプションがあります。 Y...

    投稿日: 2020年6月23日
  • shorty9394
    shorty9394
    ta-icon

    犬と一緒に歩く。

    原文に戻す

    犬と一緒に静かな平日の散歩に最適なエリアです。バスルームとさまざまなトレイルから選択できるのがいいですね。現在、スポットは少し泥だらけです。

    投稿日: 2020年3月1日
  • gb2000
    gb2000
    ta-icon

    素晴らしい小さなトレイルラン

    原文に戻す

    14歳の息子と私は黄色いトレイルでトレイルランをしました。木を通り抜けるのにいい走りでした。地形の素晴らしい種類、標高の上昇はあまりありませんが、それでも楽しい走りです。私の息子と私はマウンテンバイク...をしました

    投稿日: 2019年11月26日
  • Tatitulov
    Tatitulov
    ta-icon

    くつろぐのに良い場所

    原文に戻す

    車ですぐのところにあり、リラックスして平和と静けさを楽しむことができます。美しい木。さまざまなトレイル。馬、犬、小さな子供、高齢者に最適です。途中でベンチがほとんどありません。

    投稿日: 2018年9月16日
  • RJBHAYDENID
    RJBHAYDENID
    ta-icon

    森の中で静かに散歩するのに最適な場所です。

    原文に戻す

    これは森の中で静かな散歩をするのにとても良い場所です。妻と私は、このエリアは多くの人の道から離れており、...に最適な場所の1つであるため、晩春と夏にここを歩くのが大好きです。

    投稿日: 2015年10月9日