https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kootenay-boundary/kettle-river-recreation-area-136802774/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ケトル・リバー保養地

Kettle River Recreation Area
󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:26件
公園
24時間年中無休
所在地:
2250 Kelowna-Rock Creek Hwy, Rock Creek, BC V0H 1Y0 カナダ地図
電話番号:+1 250-584-9025
旅行者の声:

表示

ケトル・リバー保養地の周辺のおすすめスポット

ケトル・リバー保養地のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(26件の口コミ)TripAdvisor
26件の口コミ
  • kimdZ1875JF
    kimdZ1875JF
    ta-icon

    よかった!

    原文に戻す

    ポンプパーク、ホットシャワー、アイスキューブを購入できる素晴らしい地方キャンプ場。本を無料で持って行き、本を保管してください。浮かぶ素晴らしい遅い川。

    投稿日: 2023年7月22日
  • twysted2015
    twysted2015
    ta-icon

    ....をもう一度通過

    原文に戻す

    シルバーウッドに向かう途中の一晩のピットストップ。サイトは清潔で、価格はまともで、通常は多くの容量がありました。もう少し長期滞在のために時間を割こうとする必要があります。

    投稿日: 2023年7月6日
  • TripMember20210717
    TripMember20210717
    ta-icon

    メッ

    原文に戻す

    彼らは1/2 5月Long /- nopeまで価格キャンプを提供していました。この公園全体で犬のゴミ袋を見つけることはできません。したがって、すべてのトレイルの2インチ以内に犬のゴミ。本当に悲しい。地元の人はco...を愛していました

    投稿日: 2023年4月29日
  • twysted2015
    twysted2015
    ta-icon

    通過

    原文に戻す

    モンタナに行く途中で立ち寄りました。私たちのサイトはとてもきれいで、サイト自体は巨大でした。時私は地方の公園を忘れます、そして私たちはここで立ち寄る機会があったことを嬉しく思います...

    投稿日: 2022年8月11日
  • rlmptl
    rlmptl
    ta-icon

    川を楽しむのに最適な場所

    原文に戻す

    これは、季節を休んでやかんの川で休憩し、軽食を楽しみ、水の音と景色を楽しむのが好きな場所です。次の旅行サイトが川にあるので、ここでキャンプしたいと思います...

    投稿日: 2022年4月28日

追加情報