https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/korce/national-museum-of-medieval-art-23509736/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

National Museum of Medieval Art

󰺂2.4
コメントはまだありません, 1 Trip Moments
レビュー:116件
博物館
明日 10:00-15:00より営業
所在地:
Rr. Sotir Peci No.2, Korce, Albania地図
電話番号:+355 82 500 207
旅行者の声:

コルツァはアルバニア南部の町で、モラヴァ山脈の盆地に位置しています。非常に興味深いことに、コルツァにはアルバニア人に加えて、ルーマニア人とスラヴ人がかなりの数の人が住んでおり、人口は何十年もの間調和して暮らしてきました。コルツァは、他の有名な観光都市と比べて、文化的にも豊かな小さな町で、アルバニアの最高の演劇を上演する劇場でよく見られます。コルツァで最もにぎやかな歩行者天国では、広場は再建された正教会大聖堂とつながっており、地元の人のお気に入りのイベント会場となっており、近くには香りの強いコーヒーショップや小さなレストランがたくさんあります。コルツァ最大の教会に入ると中は空っぽで、写真を撮って何枚か撮れると知りました。ちょうど夕日が窓から降り注ぐシーンを記録しました。椅子も仙気を持っています。

表示

National Museum of Medieval Artの周辺のおすすめスポット

追加情報