https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kostanay/toy-museum-50534971/?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

Toy Museum

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:7件
博物館
所在地:
Gogolya St., 85 A, Kostanay, Kazakhstan地図
電話番号:51-10-81
旅行者の声:

表示

Toy Museumの周辺のおすすめスポット

Toy Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • JGDynamo
    JGDynamo
    ta-icon

    その日を明るくする

    原文に戻す

    暗い地元のアトラクションを見た後、私たちはおもちゃ博物館に偶然出くわし、それは確かにすべての人の日を明るくしました。世界中のたくさんのおもちゃ、よく提示された、いくつかのインタラクティブなエリアと...

    投稿日: 2017年6月17日
  • sv_ilya19
    sv_ilya19
    ta-icon

    小遊

    原文に戻す

    素晴らしい家族。寒い冬に訪れる場所があるのは良いことです。そして、それは完全に無料です! ! ! !私はあなたが完全に異なるe...、さまざまなおもちゃを見ることをお勧めします。

    投稿日: 2020年2月24日
  • egalan2018
    egalan2018
    ta-icon

    博物館はおもちゃか装飾品か。

    原文に戻す

    いわゆるおもちゃ博物館はフランスの中心部にありますが、心に手を置けば、フランス人は外壁しか残っていません。時計の戦い、移動グラフィックス-これは間違いなくZh...と呼ばれています

    投稿日: 2018年2月16日
  • alexandr495
    alexandr495
    ta-icon

    奇妙な場所

    原文に戻す

    これは博物館ではなく、コレクターのコーナーです。誰が作ったのか、なぜ、おもちゃはどこから来たのかわかりませんか?

    投稿日: 2018年2月6日
  • YuliaA2
    YuliaA2
    ta-icon

    博物館

    原文に戻す

    市内中心部に位置する珍しい楽しい博物館で、建物自体が注目を集め、展示会で展示されているプロットは非常に情報的で認知的です。

    投稿日: 2016年8月23日