https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kranskop/kranskop-62027991/
概要周辺レビュー特典を獲得

クランスコップ

Kranskop
󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:19件
科学技術ミュージアム
所在地:
南アフリカ 〒3268地図
電話番号:+27 23 626 3200
旅行者の声:

表示

クランスコップの周辺のおすすめスポット

クランスコップのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • Pambolina
    Pambolina
    ta-icon

    ワイン、特にタンナットが大好きでした

    原文に戻す

    素晴らしいワイン農場。試すための多種多様なワインと非常にフレンドリーな人 私たちは推薦でのみ訪れ、私たちがしたことを嬉しく思います ありがとう

    投稿日: 2023年11月5日
  • pilar p
    pilar p
    ta-icon

    クランスコップは喜ばせなかった

    原文に戻す

    あなたが戻ってき続けるなら。週末(ケープタウンから)を整理して、ワインを味わい、チーズの盛り合わせを楽しむだけです...は十分に言うべきです、そうではありません。

    投稿日: 2023年11月4日
  • Tarryn S
    Tarryn S
    ta-icon

    新鮮なパンとクリーミーなバターのスライス

    原文に戻す

    クラスヴォードグス地区の小さな宝石、ジェームズは25年間農場で働いてきたことは絶対に素晴らしいです。ブティク...での本当に特別な経験

    投稿日: 2023年5月28日
  • Carietjie
    Carietjie
    ta-icon

    赤ちゃんに優しいワインテイスティング体験

    原文に戻す

    子供に優しい場所を見つける新しいお母さんとして、挑戦的です。私たちはKranskopにとても嬉しく驚きました。私たちは以前にKlaasvoogdsを訪れましたが、どういうわけかこの宝石を見逃しました。ワインの試飲はb...

    投稿日: 2022年6月19日
  • Marjorie G
    Marjorie G
    ta-icon

    味sensation-12グリーンボトルは5 *チーズボードと数日間のビューで強化されています..

    原文に戻す

    うわー..うわー..うわー..この家族経営の小さなブティックワイン農場で、私たちはどんなに楽しく、素晴らしい、幻想的な時間を持っていましたか?それは地元の人によって推薦されたので、未知の場所に行きました..時には危険...

    投稿日: 2022年4月24日
  • 1
  • 2