https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kulathoor/thengapattinam-beach-58294936/
概要周辺レビュー特典を獲得

Thengapattinam Beach

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:23件
ビーチ
所在地:
Paimkulam Village |Viewer, Kanyakumari, India地図
旅行者の声:

表示

Thengapattinam Beachの周辺のおすすめスポット

Thengapattinam Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23件の口コミ)TripAdvisor
23件の口コミ
  • Nupursingh
    Nupursingh
    ta-icon

    シーンの場所

    原文に戻す

    平和な場所と風光明媚な場所を望む人にも適しています。これは、そのような昼夢に最適です

    投稿日: 2019年1月31日
  • ravi_vee
    ravi_vee
    ta-icon

    避けて避けて避けて避けて避けて避けて

    原文に戻す

    ほとんどのレビューは古く、最新の状況です。町の中心部からビーチへの道は黒い砂につながります-ディーゼル/石油流出?まだ最もきれいな地域ですか? ! .漁港が出現し、多くの共同...

    投稿日: 2018年8月19日
  • KhyatiK15
    KhyatiK15
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    このビーチはとてもきれいできれいです..周りのココナッツの木に完全に覆われています.はい、しかしこれは訪問者があまり訪れていないため、孤独です..

    投稿日: 2018年6月13日
  • DhananjaiP4
    DhananjaiP4
    ta-icon

    商業化されていない素晴らしいビーチ

    原文に戻す

    人が少なく、とても平和なビーチ。あまり商業化されていないスペースで、海岸を散歩してそよ風を感じることができます。

    投稿日: 2018年1月27日
  • Anjan H
    Anjan H
    ta-icon

    静かなビーチ - パワフルな波

    原文に戻す

    1.午後にそこに行きました。 2.静かなビーチ。ほとんど誰もいなかった。 3.波は強くて怖かった。笑 4.やるべきことがたくさんあります。 5.ほとんど30分も費やせず、前進しました。 6.トゥリー...を作ることができます

    投稿日: 2018年1月6日