https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kuwait/souk-al-mubarakiya-138407781/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Souk Al-Mubarakiya

󰺂3.6
コメントはまだありません
レビュー:919件
史跡注目エリア
本日9:00-22:29より営業
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
15 16 Salah Aldin Al Ayoubi St, Kuwait City, Kuwait地図
電話番号:+965 500 75126
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Souk Al-Mubarakiyaの周辺のおすすめスポット

Souk Al-Mubarakiyaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(919件の口コミ)TripAdvisor
919件の口コミ
  • Robert O
    Robert O
    ta-icon

    クウェート中部の歴史的な市場地域は現代に適応した。

    原文に戻す

    ソクの歴史的中心部は、石油がクウェートを豊かにするずっと前に、200年以上もそこにありました。イラクの侵略中に損傷を受け、2022年に巨大な火災で最近、ソクはrecov...を持っています。

    投稿日: 2024年3月27日
  • Salemsau
    Salemsau
    ta-icon

    クウェート市で最も美しい市場の 1 つ

    原文に戻す

    クウェートで最も古い市場の1つ。新鮮な肉を見つけた最高の場所の1つ。 6年以上の間、私はムバラキヤから肉だけを買いました。香水と香の市場とe...もあります。

    投稿日: 2024年2月25日
  • abufurqan
    abufurqan
    ta-icon

    ユニークで魅力的な雰囲気。

    原文に戻す

    クウェートのSouk Al-Mubarakiyaは、クウェートの豊かな遺産を探索するのに最適な場所であり、さまざまなショッピングやダイニング体験を提供しています。ここでは、sk...の経験豊富な商人に遭遇します。

    投稿日: 2024年1月30日
  • Lpoko258
    Lpoko258
    ta-icon

    見たり買ったりするものがたくさん!

    原文に戻す

    必要なものを見つけることができる市場!ホールをさまよって数時間迷子になるのに最適な場所です。私が本当に愛していたのは、あなたの顔に...しようとする人がいないということです。

    投稿日: 2023年12月27日
  • GuilhemV
    GuilhemV
    ta-icon

    すばらしい、見て

    原文に戻す

    いくつかの特徴: 組織、香水、食べ物など.クウェート社会に統合し、いくつかを思い出します。

    投稿日: 2020年1月8日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報