https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/l-vivs-ka-city-council/fountain-of-neptune-137174435?curr=CAD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ネプチューンの噴水

Фонтан з Нептуном
󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:4件
記念碑人気スポット
24時間年中無休
オススメの滞在時間:0.5-1時間
所在地:
пл. Ринок, Lviv, Lviv Oblast, ウクライナ 79000地図
旅行者の声:

表示

ネプチューンの噴水の周辺のおすすめスポット

ネプチューンの噴水のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • shiraziwine
    shiraziwine
    ta-icon

    ただの像

    原文に戻す

    まあ、Rynok Sqの彫像はいいですが、あなたを興奮させる本当に完璧な仕事ではありませんが、それを訪れるのは良かったです

    投稿日: 2019年10月18日
  • shiraziwine
    shiraziwine
    ta-icon

    ただの像

    原文に戻す

    まあ、Rynok Sqの彫像はいいですが、あなたを興奮させる本当に完璧な仕事ではありませんが、それを訪れるのは良かったです

    投稿日: 2019年10月18日
  • olya-kozich
    olya-kozich
    ta-icon

    良い噴水

    原文に戻す

    彫像の作者は有名なリヴィウ彫刻家ガトマンヴィットファーです。この文の直接的な意味は噴水ではなく、井戸です。水はこれらの水から打たれませんでしたが、2つが流れました。以前は、噴水カップ...

    投稿日: 2019年11月6日
  • olya-kozich
    olya-kozich
    ta-icon

    良い噴水

    原文に戻す

    彫像の作者は有名なリヴィウ彫刻家ガトマンヴィットファーです。この文の直接的な意味は噴水ではなく、井戸です。水はこれらの水から打たれませんでしたが、2つが流れました。以前は、噴水カップ...

    投稿日: 2019年11月6日
  • sorairo5
    sorairo5
    ta-icon

    ネプチューンの像と噴水

    リィノック広場の四隅には、それぞれの像と噴水があります。ギリシャ神話にちなんだものです。ここは、南西の角にある海王星ネプチューンの像と噴水です。トラムの行き交う場所でもあるので、多くの方の目に触れていると思います。

    投稿日: 2019年12月4日
  • 1
  • 2

追加情報