https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/la-cumbre/carmelo-cabalgatas-50659122?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Carmelo Cabalgatas

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:26件
ハイキング・サイクリング
所在地:
ラ クンブレ, アルゼンチン地図
電話番号:+54 9 3548 56-0076
旅行者の声:

表示

Carmelo Cabalgatasの周辺のおすすめスポット

Carmelo Cabalgatasのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(26件の口コミ)TripAdvisor
26件の口コミ
  • Argentinatrave
    Argentinatrave
    ta-icon

    2 素晴らしい旅

    原文に戻す

    夫と私は2人の友人とカルメロとの1時間の乗馬ツアーから始まりました。私たちはよく整えられた馬の後ろから美しい田園地帯を見ました、そして私たちはそれをとても楽しんだので、2時間t...を予約しました。

    投稿日: 2016年12月1日
  • Argentinatrave
    Argentinatrave
    ta-icon

    2 素晴らしい旅

    原文に戻す

    夫と私は2人の友人とカルメロとの1時間の乗馬ツアーから始まりました。私たちはよく整えられた馬の後ろから美しい田園地帯を見ました、そして私たちはそれをとても楽しんだので、2時間t...を予約しました。

    投稿日: 2016年12月1日
  • addelina89
    addelina89
    ta-icon

    素晴らしい乗馬

    原文に戻す

    カルメロと2回旅行しました。 1つは馬の経験のない彼氏と山に登り、もう1つはポロフィールドとカンポで私とカルメロだけといます。彼は非常に柔軟ですwi...

    投稿日: 2016年4月21日
  • addelina89
    addelina89
    ta-icon

    素晴らしい乗馬

    原文に戻す

    カルメロと2回旅行しました。 1つは馬の経験のない彼氏と山に登り、もう1つはポロフィールドとカンポで私とカルメロだけといます。彼は非常に柔軟ですwi...

    投稿日: 2016年4月21日
  • Tara R
    Tara R
    ta-icon

    本格的な乗馬体験

    原文に戻す

    私は馬に乗るのが大好きですが、冒険感のない退屈なウォーキングトレイルに乗るのが嫌いです。カルメロの場合ではありません。彼はとてもリラックスしています。私たちはちょうど彼の牧場まで歩いて行き、彼は私たちを乗せて...

    投稿日: 2014年2月23日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4