https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lagos/oniru-private-beach-61892080/
概要周辺レビュー特典を獲得

Oniru Private Beach

󰺂3.5
コメントはまだありません
レビュー:15件
ビーチ
24時間年中無休
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
Maroko 106104, Lagos, Nigeria地図
電話番号:+234 816 679 0714
旅行者の声:

表示
3名がお気に入りに追加

Oniru Private Beachの周辺のおすすめスポット

Oniru Private Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
15件の口コミ
  • Samuel A
    Samuel A
    ta-icon

    オニルビーチへの訪問

    原文に戻す

    景色は本当に素晴らしく、素晴らしかったです。新しい人に会うことができ、私たちは皆一緒に思い出を作ります。そこで提供されたサービスは一流でした。

    投稿日: 2023年12月22日
  • destiny d
    destiny d
    ta-icon

    原文に戻す

    それは楽しかったです。とても楽しい時間を過ごしました。ただ、とても混雑していて、座るのに椅子を飲むのがとても高価です。観光専用です

    投稿日: 2023年12月18日
  • Sherpa43993569593
    Sherpa43993569593
    ta-icon

    ひどいビーチ

    原文に戻す

    ひどいビーチ。私のホテルによって推薦されましたが、それがプライベートであることを知りませんでした。その後、彼らは1人あたり2000Nの入場料を請求しました。その後、ビーチに着き、座る実際のビーチはありません。ザWHO...

    投稿日: 2023年10月24日
  • Liz S
    Liz S
    ta-icon

    素晴らしい時間!!!

    原文に戻す

    私はそれが素晴らしいと思った!!!子供たちが水の中で遊ぶための多くのエリア!私たち自身の食べ物と飲み物を持ってくることができて素晴らしく、傘で覆われたベンチのテーブルに座って素敵でした。

    投稿日: 2023年4月30日
  • I2482JLchuckc
    I2482JLchuckc
    ta-icon

    ビーチスペースはもうありません

    原文に戻す

    本物のビーチの経験は失われます。ビーチエリアは構造物で覆われています。もうビーチスペースはありません

    投稿日: 2023年1月12日