https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/langebaan/sunnypark-fun-park-58320302/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sunnypark Fun Park

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:21件
ウォーターパーク
所在地:
1 Padrao Street Opposite SPAR, Langebaan, Saldanha Bay Municipality 7357 South Africa地図
電話番号:+27 82 379 0450
旅行者の声:

表示

Sunnypark Fun Parkの周辺のおすすめスポット

Sunnypark Fun Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(21件の口コミ)TripAdvisor
21件の口コミ
  • Excursion21822335568
    Excursion21822335568
    ta-icon

    楽しい午後です。

    原文に戻す

    私たちは公園で素晴らしい一日を過ごしました。やるべきことがたくさん。子供たちはそれを愛していました!私たちはほとんどの時間座って彼らを見ることができました。ウォータースライドはお気に入りでした!おばあちゃんはトラムポ...に飛び乗ったことさえあります。

    投稿日: 2024年1月16日
  • marsuvn
    marsuvn
    ta-icon

    なんて素晴らしい経験でしょう。

    原文に戻す

    なんて素敵な日でしょう。ビーチで風が強すぎるので、私たちは公園に行くことにしました、そして私たちは本当にそれを楽しんだ。バスルームは少し混乱していましたが、公園には...のための3つの学校グループがありました。

    投稿日: 2021年12月3日
  • Sightsee52773312701
    Sightsee52773312701
    ta-icon

    家族や友人にとって本当に爽快な経験でした。子供にとって非常に安全な環境。

    原文に戻す

    訪問する価値があるのは、良いスペースを得るために早めに行くだけです。早鳥を収容するために早めに開くことをお勧めします

    投稿日: 2020年1月16日
  • Shushanca J
    Shushanca J
    ta-icon

    大楽しい

    原文に戻す

    うわー...は子供たちのためのすべての活動に圧倒されました。ブラアイファシリティもあります。まったく高価ではありません。子供たちは爆発しました。 y...から子供を収容できるさまざまなアクティビティがあります

    投稿日: 2019年11月5日
  • Tasneem M
    Tasneem M
    ta-icon

    サルダンハから帰宅する途中に立ち寄りました。すごかったです

    原文に戻す

    子供たちのほとんどはとても楽しかったです、私たちはしばらく立ち寄ることしかできず、一日中滞在することになりました。私が最も感銘を受けたのは、子供用プールがc...の下にあったことです。

    投稿日: 2019年8月1日