https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/leland-township/manitou-island-transit-56056151/
概要周辺レビュー特典を獲得

Manitou Island Transit

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:115件
その他観光ツアー
所在地:
リーランド, ミシガン州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 231-256-9061
旅行者の声:

表示

Manitou Island Transitの周辺のおすすめスポット

Manitou Island Transitのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(115件の口コミ)TripAdvisor
115件の口コミ
  • P7455EPthomasw
    P7455EPthomasw
    ta-icon

    フェリー旅行とツアー 旅行の価値がある

    原文に戻す

    旅行とツアー全体が素晴らしかった。ボートはよく維持され、波打つ水でうまく機能しました。宿泊施設は快適でした。サウスマニトウでのツアーは素晴らしかった。マイケル、私たちのグ...

    投稿日: 2023年9月13日
  • Jill B
    Jill B
    ta-icon

    島への簡単で美しい乗り物

    原文に戻す

    マニトウ諸島への優れたフェリーサービス。私たちは30年間行きました、そして毎年私たちはフェリーに乗るのを楽しみにしています。マニトウ島トランジットは簡単に作業できます、彼らはコミュニケーションをとります...

    投稿日: 2023年9月9日
  • emilyhP3035LZ
    emilyhP3035LZ
    ta-icon

    美しい横断歩道!

    原文に戻す

    これは非常に波打つ日に荒いボートに乗ることでしたが、乗組員は病気になっている人に非常に役に立ち、思いやりがありました。同社はまた、...を横断するのは荒いだろうと皆に警告しました。

    投稿日: 2023年9月6日
  • meeshtree1
    meeshtree1
    ta-icon

    史上最高のフェリー乗り物!!!

    原文に戻す

    素晴らしいサービス!船長と乗組員は両方とも素晴らしかった。波は高かったが、旅行船は素晴らしかった!ミシガン湖で最高のマルガリータ!!ありがとうございました!

    投稿日: 2023年9月3日
  • 472debbys
    472debbys
    ta-icon

    いつも素晴らしい旅

    原文に戻す

    いつも素晴らしい旅!私たちが立ち寄ってバックパッカーを迎えに行くのをやめたとき、N.Mantiouの素早い垣間見ることができて楽しかったです。乗組員からの素晴らしいサービス。戻りはかなり跳ね上がったが、キャプタイ...

    投稿日: 2023年8月31日
  • 1
  • 2