https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lencois/cachoeirinha-58328902?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Cachoeirinha

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:268件
所在地:
Lencois, State of Bahia, Brazil地図
電話番号:7533341133
旅行者の声:

表示

Cachoeirinhaの周辺のおすすめスポット

Cachoeirinhaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(268件の口コミ)TripAdvisor
268件の口コミ
  • evilcomeevil_go_go
    evilcomeevil_go_go
    ta-icon

    超かわいいカチョエリンハ

    原文に戻す

    レンコスでの初日に、私たちはこのリルのかわいい滝スラッシュ洞窟の水泳エリアにトレッキングしました。それは暑くてさわやかな水でした、そしてそれは私が必要としたものでした。私たちは10年ほど早くそこに着きました...

    投稿日: 2021年11月14日
  • evilcomeevil_go_go
    evilcomeevil_go_go
    ta-icon

    超かわいいカチョエリンハ

    原文に戻す

    レンコスでの初日に、私たちはこのリルのかわいい滝スラッシュ洞窟の水泳エリアにトレッキングしました。それは暑くてさわやかな水でした、そしてそれは私が必要としたものでした。私たちは10年ほど早くそこに着きました...

    投稿日: 2021年11月14日
  • judythr
    judythr
    ta-icon

    早くそこに着いて、私たち自身に天国を持っていました!

    原文に戻す

    10AMで早く到着し、少なくとも1時間の間自分自身に場所を持っていました。私はそれを愛した!水は素晴らしくさわやかでした。

    投稿日: 2019年2月6日
  • judythr
    judythr
    ta-icon

    早くそこに着いて、私たち自身に天国を持っていました!

    原文に戻す

    10AMで早く到着し、少なくとも1時間の間自分自身に場所を持っていました。私はそれを愛した!水は素晴らしくさわやかでした。

    投稿日: 2019年2月6日
  • Marcos C
    Marcos C
    ta-icon

    私の場所!

    原文に戻す

    私は泳ぐことができる素敵なプールがある小さな滝が大好きです。とてもリラックスできる場所で、レンソイスに滞在している場所によっては、それほど遠くありません。

    投稿日: 2018年6月20日
  • 1
  • 2
  • 3