https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/levis/la-tempte-golf-club-58302791/
概要周辺レビュー特典を獲得

La Tempête Golf Club

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:10件
ゴルフ
明日 9:00-15:30より営業
所在地:
151 Rue des Trois-Manoirs, Lévis, QC G6Z 7S1, Canada地図
電話番号:+1 418-832-8111
旅行者の声:

表示

La Tempête Golf Clubの周辺のおすすめスポット

La Tempête Golf Clubのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • Mark H
    Mark H
    ta-icon

    MDRT テーブルのトップ

    原文に戻す

    素晴らしいコースと施設 グリーンスタッフは常に最高の状態を維持するために働いています。素敵な景色と質の高いクラブハウス

    投稿日: 2016年9月25日
  • Jerry L
    Jerry L
    ta-icon

    !

    原文に戻す

    クラブハウスはとてもいいです。チェックインと支払いの短いプロセス。素敵なドライブレンジ。フレンドリーで笑顔のスタッフに歓迎されました。コースはとても良い形でした。 Qu...で最高のコースの1つ

    投稿日: 2016年8月28日
  • Bill O
    Bill O
    ta-icon

    素晴らしいコース

    原文に戻す

    北東の暑い夏にもかかわらず、優れた形を保っている、挑戦的なコース。経験は到着時に受け取った個人的なサービスから始まります。バッグのアンロードと場所...

    投稿日: 2016年8月13日
  • Ski_in_abudhabi
    Ski_in_abudhabi
    ta-icon

    いいコース

    原文に戻す

    コースは素晴らしい形をしており、美しいクラブハウスと素敵なレイアウトを持っています。コースは私のホテルを通して推薦され、それがPGAコースであることを自慢しました。私の期待はかなりハイ...

    投稿日: 2015年8月14日
  • suzbas
    suzbas
    ta-icon

    間違いなくPGA素材

    原文に戻す

    ラテンペーテで初めて。なんて素晴らしいゴルフコースでしょう。グリーンとフェアウェイは申し分のないもので、ほとんどのフェアウェイはフックやスライスを少し余裕があるほど広いです!彼らは多分少し多すぎるm...

    投稿日: 2015年7月31日
  • 1
  • 2