https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/liberty-county/torreya-state-park-58274837/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

トーレヤ州立公園

Torreya State Park
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:147件
公園国立公園教会・大聖堂
所在地:
2576 NW Torreya Park Rd, Bristol, FL 32321 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 850-643-2674
旅行者の声:

表示

トーレヤ州立公園の周辺のおすすめスポット

トーレヤ州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(147件の口コミ)TripAdvisor
147件の口コミ
  • Compass56704759502
    Compass56704759502
    ta-icon

    この公園は飛ばせ

    原文に戻す

    敷地は手入れが行き届いており(ハイキングコースを除く)、施設は清潔です。ホストは素晴らしかったが、主に「こんにちは、ここに'sあなたの駐車パス」。グレゴリー...について一言も言及しませんでした

    投稿日: 2024年4月17日
  • Cutejembird
    Cutejembird
    ta-icon

    蚊の群れ

    原文に戻す

    ここでやるべきことは多くありません。子供たちのための遊び場はありません。敷地内の洗濯機と乾燥機シャワーのお湯、物を掛けるフックなし、赤ちゃんの交換テーブルまたはハンディキャップチェアを使用する必要がありました。水、電気フックアップ...

    投稿日: 2024年3月12日
  • Richard T
    Richard T
    ta-icon

    もう一つの美しいフロリダ州立公園

    原文に戻す

    キャンプ場は先進的なトレッカーのための素敵な...トレイルでした。また、興味深い歴史を持つ敷地に移転し、復元された邸宅があります。レンジャーのスタッフは知識が豊富で、話すのにとても開放的です。

    投稿日: 2024年2月20日
  • Sandy B
    Sandy B
    ta-icon

    まだ緑が多い

    原文に戻す

    ここは秋の紅葉があまりなく、11月でも北に向かっています。本館も閉まっていました。

    投稿日: 2023年11月4日
  • Ingrid S
    Ingrid S
    ta-icon

    完璧だ

    原文に戻す

    私が今まで泊まった中で最も美しい公園の 1 つです。パーク レンジャーは素晴らしく、ホスト パムは素晴らしかったです。施設はきれいでした。家族や毛皮の赤ちゃんにこれを強くお勧めします。

    投稿日: 2023年11月4日
  • 1
  • 2

追加情報