https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lima/mar-adentro-excursiones-55862247/
概要周辺レビュー特典を獲得

Mar Adentro Excursiones

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:639件
ウォータースポーツ
所在地:
リマ, ペルー地図
電話番号:+51 958 877 667
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Mar Adentro Excursionesの周辺のおすすめスポット

Mar Adentro Excursionesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(639件の口コミ)TripAdvisor
639件の口コミ
  • Aleksandra M
    Aleksandra M
    ta-icon

    アザラシとの驚くほど尊敬の冒険

    原文に戻す

    それは私の人生で最高の旅でした!生涯のアザラシ愛好家として、私は彼らと一緒に泳ぐのがもっと幸せになることはできません。非常に重要なのは、遠足があらゆる面で倫理的であったことです。

    投稿日: 2024年2月17日
  • Julie R
    Julie R
    ta-icon

    アシカと一緒に泳ぐ

    原文に戻す

    これは素晴らしい旅でした!よく組織され、非常に安全です!アシカと一緒に泳ぐのは魔法のようなもので、忘れないでください!このツアーに行くことを強くお勧めします。私たちはこのむしろth...を予約しました

    投稿日: 2023年3月26日
  • CamillaMalmberg
    CamillaMalmberg
    ta-icon

    これをお見逃しなく!!

    原文に戻す

    これはすごかった!アシカが近づいて水の中にいるのを見るのも大丈夫です!彼らの騒音と匂いは驚きでした、あなた自身が警告したと思います飲み物と軽食はinclu...

    投稿日: 2022年12月20日
  • HayleyWorb
    HayleyWorb
    ta-icon

    恐ろしいアシカ

    原文に戻す

    とても楽しい。陽気で、ガイドが本当に世話をしてくれたと感じたジュリオはとても情熱的で思いやりがありました。どうもありがとう!強くお勧めします

    投稿日: 2022年12月9日
  • 438abhineeta
    438abhineeta
    ta-icon

    素晴らしい経験 - やらなければなりません!

    原文に戻す

    素晴らしい冒険-非常に長い間覚えておくべきものです。よく組織されています。ロドリゴは絶対的なスターです。リマへの素晴らしい洞察を与え、安全手順と良いホス...で面白いです。

    投稿日: 2022年11月13日