https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lincoln-county/kootenai-angler-61758386/
概要周辺レビュー特典を獲得

Kootenai Angler

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:11件
ウォーターアクティビティ
所在地:
リビー, モンタナ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 800-322-9339
旅行者の声:

表示

Kootenai Anglerの周辺のおすすめスポット

Kootenai Anglerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • BM774
    BM774
    ta-icon

    グレートフィッシングガイド

    原文に戻す

    デイブと彼のガイドは私たちのグループで素晴らしい仕事をしました。デイブは旅行の前に非常によくコミュニケーションを取り、すべてがスムーズに進みました。川と漁業の専門知識についての彼らの知識は素晴らしかった。...

    投稿日: 2020年10月13日
  • Dan C
    Dan C
    ta-icon

    デイブバルクバーンは、モンタナ州北西部で最高の釣りガイドであり、服装屋です!

    原文に戻す

    あなたが魚を捕まえるのが大好きで、適切な釣りガイドがあなたを設定したいのなら、Kootenai Angler'sショップは北西モンタナ州で唯一の選択肢です。もちろん、他にも選択肢があります。しかし、あなたがD...を取得しない場合

    投稿日: 2019年4月14日
  • william j
    william j
    ta-icon

    最高に準備!

    原文に戻す

    これは、屋外での生涯で最高のレクリエーション体験でした。フライフィッシングの経験はもちろん、釣りについて何も知らないミズーリ州の友人に会いました。私の経験はかなり...

    投稿日: 2018年10月8日
  • kpower0667
    kpower0667
    ta-icon

    滞在するのに良い場所を乾かす

    原文に戻す

    コテナイ川に非常に近い非常に清潔で静かな場所に滞在するのに必要なすべてを備えた素敵なフルキッチンがあります静かな道路で非常に快適に滞在します間違いなく再びそこに滞在します

    投稿日: 2018年7月10日
  • Redleo70
    Redleo70
    ta-icon

    釣りだけでなく、本当の体験

    原文に戻す

    デイブは多くの理由でこの川を案内してきました。彼のビジネスにとって特別なことの1つは、彼が環境を本当に気にしているということです。

    投稿日: 2016年9月13日