https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/longview/gregg-county-historical-museum-23494452/
概要周辺レビュー特典を獲得

Gregg County Historical Museum

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:38件
博物館
土曜日 営業 10:00-14:00;火曜日-金曜日 営業 10:00-16:00
所在地:
214 N Fredonia St, Longview, TX 75601, United States地図
電話番号:+1 903-753-5840
旅行者の声:

表示

Gregg County Historical Museumの周辺のおすすめスポット

Gregg County Historical Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(38件の口コミ)TripAdvisor
38件の口コミ
  • Wendy3636
    Wendy3636
    ta-icon

    原文に戻す

    傑出した。この宝石を楽しむために立ち止まらずにテキサスをほとんど去りました。たくさん学びました。この素晴らしい博物館の知識豊富でフレンドリーで感動的な個人ツアーを楽しんだ。

    投稿日: 2021年7月14日
  • 60AnnieA60
    60AnnieA60
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちはグレッグ博物館に立ち寄りました。閉まるまで1時間しかなかったことを知っていました。ロングビューの歴史に興味深い展示がありました。ルトゥールヌの部屋がありました(地球移動equで有名な...

    投稿日: 2021年4月30日
  • kilgorenative
    kilgorenative
    ta-icon

    原文に戻す

    古いラジオ局から丸太小屋まで、小さなビンテージがたくさんあります。スタッフは私の自閉症の孫's質問に非常に知識が豊富で忍耐強くありました。もっと時間を費やすことができましたが、...に遅れて到着しました。

    投稿日: 2019年9月4日
  • kilgore903
    kilgore903
    ta-icon

    原文に戻す

    私は9歳と12歳の孫を連れて行きました、そして彼らはそれを愛しました。見るべきクールなものがたくさんあり、スタッフがあなたと一緒に情報を共有したり、自分で行かせたりします。私は彼らが特別なイベント...をしていることを知っています

    投稿日: 2019年6月14日
  • sharronh757
    sharronh757
    ta-icon

    原文に戻す

    グレッグ郡歴史博物館は、古いレンガの通りが再利用された美しいロングビューのダウンタウンにあります。素晴らしい情報と素晴らしい復元されたバイゴンの写真でいっぱいのチョック...

    投稿日: 2019年6月4日