https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/louisville/gravely-brewing-co-50605588?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Gravely Brewing Co

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:53件
ワイナリー・醸造所
営業中 営業開始:12:00-23:00
所在地:
514 Baxter Ave, Louisville, KY 40204, United States地図
電話番号:+1 502-822-3202
旅行者の声:

表示

Gravely Brewing Coの周辺のおすすめスポット

Gravely Brewing Coのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(53件の口コミ)TripAdvisor
53件の口コミ
  • kpK5938YO
    kpK5938YO
    ta-icon

    ストップ

    原文に戻す

    音楽的な装飾。スタッフはいいですが、魅力的ではありません。私たちは中に座っていましたが、彼らは楽しく興味深い屋外エリアを持っています。私たちはここで食事をしませんでしたが、彼らのipaを楽しんだ

    投稿日: 2023年6月2日
  • kpK5938YO
    kpK5938YO
    ta-icon

    ストップ

    原文に戻す

    音楽的な装飾。スタッフはいいですが、魅力的ではありません。私たちは中に座っていましたが、彼らは楽しく興味深い屋外エリアを持っています。私たちはここで食事をしませんでしたが、彼らのipaを楽しんだ

    投稿日: 2023年6月2日
  • OffTheMain R
    OffTheMain R
    ta-icon

    素敵な家族に優しい醸造所

    原文に戻す

    あなたは音楽、活気のある雰囲気、そして良いビールが好きです。私たちがそこに着いたとき、音楽は演奏され、人はビールが流れるのと同じくらい幸せでした。それはg...でした

    投稿日: 2023年5月20日
  • OffTheMain R
    OffTheMain R
    ta-icon

    素敵な家族に優しい醸造所

    原文に戻す

    あなたは音楽、活気のある雰囲気、そして良いビールが好きです。私たちがそこに着いたとき、音楽は演奏され、人はビールが流れるのと同じくらい幸せでした。それはg...でした

    投稿日: 2023年5月20日
  • srZ949NF
    srZ949NF
    ta-icon

    ひどい、非専門的

    原文に戻す

    私はあなたのビジネスをこの施設に与えたり、彼らとのイベントをより強く計画したりすることを落胆することはできません。私たちは3週間のイベントを計画しました。軍人として、軍人が出席する、...

    投稿日: 2022年9月30日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示